aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ペラペラ系当選♪

<<   作成日時 : 2006/08/12 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

と言っても、金券ではありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

イオングループ・カネテツデリカフーズ株式会社共同キャンペーン
オリジナルクリアファイル4色@クロネコメール便
でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ
画像



遠征したマックスバリュではがきを発見し、レシート作ったものですy( ̄ー ̄)yピースピース
80名枠で1口応募でした。

確かプロ野球の観戦チケットか、オリジナルグッズ4種類のうちから選べたと思います。
オリジナルグッズの中に、「ちくわ」って文字が書かれた真緑のTシャツがあって、ほんとはそれが欲しかったんですよ(←何でだよ?・笑)
でも15名枠だったから諦めました。出せばよかったよ〜(;´д`)トホホ

クリアファイルははがき整理に使おうと思います。私は締め切りごとにポケットファイルにはがきを入れてあるんですが、ちょうどこの4色なんです。なので、連動させて有効に使います(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
掃除は嫌いですが、はがき整理は苦にならない私です(きっぱり)

ちなみに、図柄のニヒルな笑いを浮かべている男の子は、テッチャンという名前らしい・・・。


カエル男が仕事から帰ってきたら、カエル男の実家に帰省します。今回は車ですが、高速道路がすごい渋滞らしいですね(o;_ω_)oバタ 普通でも5〜6時間かかるのに・・・。
しかも14日に戻ってくるので、実質丸1日の帰省です。

義母が蜂蜜が好きなので、お土産を買うためさっき地元で有名な養蜂場の直営店に行ってきました。こないだローカル情報番組に出てて、アメリカザリガニのサインがありました。
アメリカザリガニっていうのは、お笑いコンビです(笑)

いろんな珍しい蜂蜜があって、ほとんどが近くの山で採られたものです。
試食もできるので、なめまくってきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
蜂蜜って、どの花から作られるかによって、色も味も全く違うんですね!! びっくりです。
あっさり系の山れんげってのと、少し香ばしい感じがするはぜ蜜ってのを買ってみました。
喜んでもらえたらいいんですが。
画像



あと変わったのでは、びわの花とかたまねぎの花のもありました。たまねぎの花のは、あとから独特の風味がしました。


では、そろそろ荷造りを完了させなければ(やっぱりまだだったのね)。
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..


ブログ開設1周年記念プレゼント締め切り迫る! 15日23:59までです。 応募はこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
銅の宝箱が出たどーう!
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
そら
2006/08/12 18:25
本日、届きました。早速
カキカキします。私も、来週中には、発送できると思います。

そして、気をつけていってらしゃ〜〜い。
(うちも、ここ何日もお届けありません。今日あたり、期待したんですが・・・。)
らんぞー
2006/08/12 19:32
応募させてもらいましたぁ♪
クリアファイル、おめでとぉ!
自分が使っているのと同じ色とは、
使い勝手も良さそうです(*^_^*)

帰省するのですねぇ〜。
私は15、16と帰省しますよ!
はちみつ…大好きです♪
色んな種類があると、全部試してみたく
なっちゃいます!
試食…私もしたい(^◇^)
では、気をつけて行ってらっしゃい!
ミルクル
2006/08/12 22:57
カラフルで、きれいなクリアファイルですね!
おめでとう!!!
蜂蜜の試食、私だったらなめ始めると、とまりませ〜ん(笑)
シズピー
2006/08/13 13:08
クリアファイルご当選おめでとうございます!!
実用的なものは有難いですねぇ♪

帰省のシーズンですね!
我が家も今、弟と妹が帰ってきていて、私も里帰り中だし、かなりニギヤカなことになっています(*^^*)
はちみつ、喜んでもらえると良いですね☆
☆ゆき☆
2006/08/13 14:05
いつも楽しく読んでます。エッ! ちくわのTシャツ!!私も 応募したかったぁ このクリアファイルもかわいいですね
気をつけて行ってきて下さいね★
どんぐり
2006/08/14 07:57
初めまして「ハイジ」ですm(_ _)m
「テ〜マレ〜ダ〜(懸賞)」から、お邪魔しました。

「ご当選」おめでとうございますm(_ _)m
「クリアファイル」は、実用的ですから嬉しい商品ですネ(^_^)v

実は、しばらくお休みしていた「懸賞」を再開!しました。
そして、こちらの「ブログ」に「入会」しました。
まだ、手探りでの「ブログ」ですが・・・(^_^;)
また、お邪魔させて頂きますネm(_ _)m
ハイジ
2006/08/15 21:12
らんぞーさん>
今回のはお役に立てるかしら〜…o(;-_-;)oドキドキ♪
8月も残りわずか、はがき書きの追い込み頑張りましょうね! しかし、お届けが少ない(T0T)
そら
2006/08/23 23:09
ミルクルさん>
文房具系はいくつあっても嬉しい私です。
特に整理整頓が苦手なので、ファイルは助かります(;^_^A アセアセ・・・
はちみつって、ほんとそれぞれ味が違うんですよ! びっくりしました。なめまくっちゃいまいした(笑) ホットケーキにかけたい〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
そら
2006/08/23 23:10
シズピーさん>
ありがとうございま〜す♪
はちみつ、おいしかったですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  しかも試食が終わった後に冷たいお茶までいただけて、最高でした(*^▽^*)
そら
2006/08/23 23:11
☆ゆき☆さん>
クリアファイルでも、文房具屋さんで買うと1枚100円とかしますもんね〜。当たって嬉しいです♪
はちみつは義母に喜んでもらえました。あとは味が気に入ってもらえるといいんですが。私も買おうかな〜。
そら
2006/08/23 23:13
どんぐりさん>
そうなんですよ! ちくわのTシャツ、かなり気になります( ̄ー☆キラリーン ネットで徘徊してたら、当選されてる方発見して、ますます欲しくなりました“o(><)o”くう〜!
そら
2006/08/23 23:14
ハイジさん>
はじめまして〜♪&コメントありがとうございますm(_ _)m
お返事遅くなってごめんなさい!
後ほど遊びに行かせていただきま〜す。

懸賞熱再燃ですね( ̄ー☆キラリーン これからもぜひ懸賞仲間&ウェブリブログ仲間としてよろしくお願いします( ^^)人(^^ )
そら
2006/08/23 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペラペラ系当選♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる