aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた実家

<<   作成日時 : 2006/07/07 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日も自宅にはお届けナッシングでしたが、実家には届きました〜。

マルナカ・キリンビバレッジ「これでもあなたも中華の鉄人!陳健一グッズプレゼントキャンペーン」
Bコース アルミすき焼き兼用餃子鍋
でした〜v(*'-^*)bぶいっ♪
画像


すき焼き鍋は持っていますが、これは蓋つきなのでもっと便利そう♪
このキャンペーン、普段は行かないマルナカに立ち寄った時、はがきを見つけました。
他のマルナカではまったくはがき見つからなかったし、対象商品さえ置いていませんでした。
やっぱりこまめに情報収集しないとだめですよね〜。
ちなみに20名枠、1口応募でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ

どなたかお肉を当てて、うちに持ってきてくださ〜い( ^^)r おいでおいで
すき焼きパーティーしましょう!


今日は七夕でしたね。
お子様がいらっしゃる方は短冊書いたりしたのかしら?

七夕に食べるものをネットで検索してみると、「そうめん」でした。
なので、我が家も晩御飯にそうめんをいただきました〜。
画像


涼しそうなガラスの器は、ネットのお友達からいただきました♪
ありがとうございますLOVE★⌒ヾ(^-'*)

今日は夜更かししてはがき書くつもりが、眠いです。
明日は遠回りのスーパー巡りに行く予定ですが、雨かなあ?


○お知らせ○
じゃがいも&たまねぎを、ミルクルさんに発送いたしました。
ミルクルさん、楽しみに待っててね〜♪♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん
いつもブログをのぞきにきていますが書き込みをするのはは初めてです
我が家にも今日Bコースが届きました〜♪♪
私の応募はライフ・キリンビバレッジでの当選です。これはいろいろなスーパーでしていたのかな?
りく
2006/07/08 00:10
当選おめでとうございます☆
すき焼きと餃子出来るなんていいな〜。
お肉は当ててないけど、食べに行きますよ!!

七夕に食べる食べ物、そうめんなんですね。
偶然にも我が家も今日そうめんだったので、ちょっと驚いてます。
ピョラギ
2006/07/08 00:18
そらさん。。こんばんは〜
もう寝てるかな?
暑くなったから、ソーメンは良いよね!
さすがに食器マニアのそらさん!
とても涼しげで良い食器ですね〜

私んちも。。ソーメンしようかしら?
なんか食べたくなっちゃったわ〜
あ〜ん( ^o^)ρ (^0^ )
kyoko♪
URL
2006/07/08 00:51
おはようございます♪
すき焼き兼餃子鍋ご当選おめでとうございます。
色々な所でタイアップがあったようですね。
近所のスーパーでは、なぜか違うスーパー名が印刷された応募ハガキが大量に置いてありちょっと怖くなって応募を見送りました(笑)

七夕にはそうめんを食べるんですね。初めて知りました。素敵な器ですね★

うめ子
URL
2006/07/08 07:13
またまた、おめでとう♪
中華づいてますね(^◇^)
お肉はないけど………
トリ持って行こうかしら?(笑)
そうめん、昨日、今年初で食べました!
やくみは、刻みネギとにんにくo(^o^)o
ガラスの器、とても素敵です☆
カフェとかで出てきそうなお洒落ぶり!

わ〜い!楽しみに待ってますよぉ♪
ミルクル
2006/07/08 15:29
七夕の日におそうめん食べるなんて、さすがそらさんですね♪
うちもおそうめんにしたかったんですが、ダンナさんが嫌うので辞めました(-_-;)
代わりに今日の昼食(ダンナさん不在)をおそうめんにしましたよ(*^▽^*)
涼しくてお野菜もたくさんいただけて良かったです☆

マルナカ、あまり利用しないんですが、キャンペーンのこと知りませんでした!
すき焼きと餃子ができるなんて、素敵なお鍋ですね(*^^*)
☆ゆき☆
URL
2006/07/08 16:02
りくさん>
いらっしゃいませ〜♪ 初コメントありがとうございます(*^▽^*)
Bコースオソロですか? 嬉しいです〜。こちらでは商品を置いてる店が1店舗しかなかったです。ライフでもやってたんですね〜。
あとはお肉を当てないとね(笑)
そら
2006/07/08 23:33
ピョラギさん>
では、私がキリンビールですき焼き肉を当てるのを待っていただいて・・・と(笑) 先に当たったら持ってきてくださいね!
そうめん食べるのは初めて知りました。あんまりメジャーじゃないですよね(;^_^A アセアセ・・・
ピョラギさんは偶然そうめんでしたか! ラッキーな予感?
そら
2006/07/08 23:35
kyoko♪さん>
昨日は休みの前日だというのに、早く寝ちゃいました(^▽^;) 寄る年波には勝てんのう(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
たまにはそうめんもいいですよね! 暑くなるとさっぱりして食べやすいかも〜。ではkyoko♪さんちに食べに行くので、私の分もゆでておいてくださいね(きっぱり)。
そら
2006/07/08 23:37
うめ子さん>
ありがとうございます☆
当選人数少なかったんで、当たって嬉しいです。あとは中身の問題が残っております(笑)
違うスーパーの店名って・・・メーカーの担当者が吊り間違えたんでしょうね(^▽^;) ケーマーにとっては一大事ですよねっ。
七夕にそうめん、来年まで覚えてられるかしらん?``r(^^;)ポリポリ
そら
2006/07/08 23:40
ミルクルさん>
ト、トリ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ぜひお越しくださいっ!! でもトリは返しませんよ(きっぱり)
そうめんににんにくは初めて聞きました!! 生をすりおろすのかしら? 私は基本は生姜ですけど、たまにわさびにしたり、ゆず胡椒入れることもあります。お試しあれ♪
そら
2006/07/08 23:43
☆ゆき☆さん>
カエル男も夕食に麺類は嫌がります。腹持ちが悪いようですね。なので、ご飯も一緒に出します。
私はパスタとかにしたいけど、そんなハイカラなものはあんまり食べないんですよね(-_-)ウーム

マルナカはしょっちゅう行くんですが、このはがきと商品を置いてあるお店は私のテリトリーでは1店舗だけでした。なので、はがき見つけられてラッキーでした♪ あとは中身を当てるだけです(笑)
そら
2006/07/08 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた実家 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる