aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした〜

<<   作成日時 : 2006/07/31 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

7月も今日で終わりですね〜。月末応募はいかがでしたか?
みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

私は予告どおりオロナミンCを3本買い足してシールを貼り、投函しました。
それから、当初出す予定なかったけど、サティに行ってたまたまイオン・森永乳業のレシートが作れたので、これも応募しておきました。
最終日の夜に、これほど優雅に過ごしたことないかも(笑)
今日は酎ハイを飲みながら(もちろん対象商品)更新中です。

さっきもう一度7月の応募数を計算してみたら、232枚出してましたy( ̄ー ̄)yピースピース
去年も7月はjかなりたくさん応募しているので、私の精神状態の傾向が懸賞からも見えます(笑)
8月上旬締め切りのもあるので、出し忘れに注意しましょう!

7月最後のお届けはありませんでした( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

カエル男の夏バテは、どうやら回復した模様・・・。
カエル男は普段から子供並みによく寝るので、健康体なんです。
風邪でも早めに寝るだけでよくなります。
でもにきびとか、お尻にできものができているので、絶好調ではないみたい。
もっと野菜を食べさせなければ・・・。


では、8月も暑さに負けず、応募頑張りましょう!
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オロナミンC 飲んで ちょびっつ 元気はつらつ〜 に なれましたか?
私にも 1本ください(買えよ?)

8月は いいことが いっぱいありますように☆
私は とりあえず 今週末です ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
ぷるぷる
2006/08/01 00:04
7月は228枚応募できました。
ちょっと、そらさんには追いつけなかったわ〜
8月は頑張ります。
お盆は、こっち帰ってくるのかな?
私は、実家が初盆なので、実家にずっといることになるとお思います。
みーたん
2006/08/01 10:11
すっご〜い!
私はいまだかつてそこまで枚数出したことがありませぬ。
一度だけ200枚ちょっと超したことがあるけど、
今月は160枚くらいでした〜。
それでもいつもよりはがんばったのよん。
ちょっとでも実になって帰ってきますように(−人−;)
まっこん太
2006/08/01 19:41
こんばんは♪
232枚とはスゴイですね。たくさん実になって帰ってきそうですね。
私も頑張ったつもりだけど、そらさんの足元にもおよびません。
昨日は疲れ果ててハガキ&ID応募が数個出し忘れました。
今月は誕生月なので、沢山届くといいなぁ〜。
今月も頑張りましょう!!
うめ子
2006/08/01 21:01
お疲れ様でしたぁ〜☆
私も…7月最後のお届けはなし!
ちょっと淋しかったです(^_^;
でも、今日からは、気を取り直して
コツコツと頑張らねば!
と、一応、思ってます。(笑)
カエルさん、回復して良かったですね!
睡眠は、大事です(^ー^)ノ
そう、また宝箱キャンペーンが
はじまりましたね♪
今度こそ、当てたいです(^◇^)
ミルクル
2006/08/01 22:17
ぷるぷる会長>
オロナミンC飲みましたが、脂肪を増やしただけかも? 誰か心のオロCプリーズ!(笑)
ほんと、8月はいいことあったらいいですね(-m-)” パンパン
週末、報告お待ちしております・・・。
そら
2006/08/02 00:24
みーたんさん>
7月は自分でも不思議なぐらいはがき書きました(笑) 当選品になって帰って来いよ〜(・」o・)」オーイ
お盆は帰省しますよ〜。カエル男が2日しか休みないので、とんぼ帰りって感じかも?
そら
2006/08/02 00:28
まっこん太さん>
私も150枚越えたら「すっごい頑張った!」って思うんですが、7月は懸賞の神様が乗り移ったのかも?(笑)
200枚越えは2回か3回目かな。8月は無理しないようにします。といいつつPちゃんがあるんだよなあ( ̄∀ ̄*)イヒッ
そら
2006/08/02 00:29
うめ子さん>
お誕生月なんですね(*^▽^*) 何日かな〜? おめでとうございます!
たくさんはがき書いたけど、諦めたり出し忘れたりしたやつも結構ありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 枚数も大事だけど、内容や出し方も工夫しないと・・・と思ってます。
8月がスタートしましたので、一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/08/02 00:31
ミルクルさん>
7月はなかなかよいものが届いたのですが、月末数日は何も届かず寂しかったです。今月も地道にはがき書かないとね〜。お互い頑張りましょう(*^▽^*)
宝箱キャンペーン知らなくて、さっき見てきました。情報ありがとうございました♪
新しいランダムテンプレートも増えてますね。ウェブリブログユーザーとして、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
そら
2006/08/02 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れ様でした〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる