aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏バテです

<<   作成日時 : 2006/07/31 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

私でなくて、カエル男が(o;_ω_)oバタ

毎日仕事でエアコンにガンガン当たっているので、クーラー病みたいです(;^_^A アセアセ・・・
みなさんも気をつけてくださいね〜。

今日はカエル男が上司と出かけたので、私は実家に行ってきました。
マッサージ器目的です。
もともと肩こりとかひどいんですが、ここ数年背中が張って痛いんです。
なので、ほぐしてきました。少し楽になりました。
たぶん背骨や腰がゆがんでるので、整体に行かないとだめですね。
マッサージ中家の前にトラックが止まったのでお届けか? と思ったら、うちじゃありませんでした( ̄‥ ̄)=3 フン

帰ってから今月のはがき書きのダメ押しをしました。
明日オロナミンCを3本買ってシールを貼れば、今月のはがき書きは終了ですv(*'-^*)bぶいっ♪
それを入れると、一応230枚かな・・・。今月は頑張りましたy( ̄ー ̄)yピースピース
来月以降、お届けがじゃんじゃん来ますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


今日もお届けはありませんでした( ̄ェ ̄;)
明日は7月最後のお届けがあるといいなあ(☆Д☆)キラリーン♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーい!!!
230枚ですか!
私は今月30枚くらい書いたかな??
(記録してないので曖昧です^^;)
ちなつを出産する前日の晩に、何を思ってか作っておいたレシートでバババッと15枚ほどハガキを書いたのが最後です。
今思えば、あのとき書いておいて良かったな〜という感じです。
一夜明けたら陣痛が来てましたから^^;
☆ゆき☆
URL
2006/07/31 08:58
230枚も書けば、きっとお届けも来ますよ!1日に何枚はがきを書けば、230枚になるのでしょうか?ギネス記録になっちゃうかもね♪
シズピー
2006/07/31 11:12
そらさ〜〜〜ん!暑中お見舞い申しあげまする。
ソチラも暑そうね〜〜(水不足大丈夫かな?)
230枚書き上げたなんてご立派!
もし手書きで全て仕上げてたら凄いよっ!
私はオープンは何百枚かまとめてプリントアウトしてハガキの隅に投函日薄く書いて毎日束ねたハガキをバッグに入れてコツコツ出してます(これ又大型懸賞ゆえ当たらない)
それと気になってるシーブリーズのはもう発送済みなのかな〜(やっぱ叶わぬ夢だったか?)
よんらぶ(平仮名にしたよ)
2006/07/31 13:53
230枚…想像を絶します!
そんな大量なハガキ
買った事もありません!(笑)
来月以降のお届けが楽しみですね♪
カエルさんは、エアコン病ですか…。
うちはエアコンないし、
ダーリンも外での作業が多いので
エアコン病は大丈夫です。
でも…暑さで夏バテしそう(^_^;
今年も扇風機で頑張る勢いです。
肩&首こり、とっても酷いので
たまにマッサージしてもらうんですが
背中から来てることも多いみたいですね。
私もカイロ行ってみたいです!
ミルクル
2006/07/31 15:31
☆ゆき☆さん>
出産の前日にはがき書きした方がすごいですよ〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
230枚はたぶん過去最高かな?
3月からずっと忙しかったんで、その反動で必死に書いちゃいました。
なんか燃え尽きてしまい、来月は少なかったりして(^▽^;) 
そら
2006/07/31 20:51
シズピーさん>
平均で、一日7・8枚ですよね〜。我ながら(ノ゜凵K)ノびっくり!!です。
書かない日はゼロなんですが、書くときは30枚ぐらい一気に書きます。
そら
2006/07/31 20:53
よんらぶさん>
お久しぶりです☆ 暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m
今年は水不足の心配はないそうですC=(^◇^ ; ホッ! 去年は大変でした(;^_^A アセアセ・・・
はがきは全部手書きですよ〜。よんらぶさんの裏技、参考にさせていただきます___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
マルナカ・シーブリーズのは発送まだだと思いますよ〜(と信じたい・・・)。オソロできたらいいですね!
そら
2006/07/31 20:55
ミルクルさん>
ほんと、我ながらすごい枚数だと思います(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ せめて切手代だけでも取り戻したい〜。お肉・メロン・カニちゃんカモーン!!
ミルクルさん、エアコンないのはすごいです! 我が家では考えられません。私は暑いのを我慢すると調子悪くなって病院に点滴とかに行くので、病院代を考えるとエアコン我慢しないようにしてます。カエル男はすごい暑がりだしね(;^_^A アセアセ・・・
昨日マッサージしすぎて、今日は筋肉痛のような痛みに苦しんでます( _o_)
そら
2006/07/31 21:00
そらさん、お久し振りですヽ(^▽^@)ノ
私も先週は夏バテしちゃいました〜(><)
ようやく復活した所です♪

そらさん、230枚とは頑張りましたねヽ(^◇^*)/
沢山実になって帰ってくるといいですね♪
私は今月はダメでした〜。
また気を取り直して、8月は気合入れて
がんばるぞぉ〜☆
YUKI
URL
2006/07/31 21:45
こんばんは。
230枚ですか。すごーい。
マウスが止まりました。思わず、びっくりしちゃって。
結局私は150枚でした。
明日から8月ですね。
また、頑張りましょうね。
カエル男さん、おだいじに☆
りん。
URL
2006/07/31 22:20
かえる男さん、お大事に!早く良くなるといいですね♪
腰・肩・背骨などなど、きりねこも歪みまくりです。
なので、行きつけの整体がありますよん♪そこに行くと、一発でラクになっちゃう♪整体ってスゴイ!!
そらさんも、いいところ見つけて是非行ってみてはいかがでしょう?
本当にめちゃくちゃ体がラクになりますよ〜!!
きりねこ
URL
2006/07/31 22:43
YUKIさん>
体調いかがですか?
いろいろとお忙しかったから、疲れが出たのかもしれないですね〜。これから夏本番なので、お互い気をつけましょうね。力のつくお肉なんか当てたいですね(*^▽^*)
YUKIさんは7月後半にどどーっとお届けあって羨ましいです。8月も一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/07/31 23:31
りん。さん>
今月の私は本当の私じゃない・・・ってぐらい頑張りました(笑) 来月は燃え尽き症候群かも?
今月はキャンペーン自体も多かったし、Pちゃんもあったんで枚数稼ぎました。お届けにつながってくれたら嬉しいです♪
そら
2006/07/31 23:33
きりねこさん>
チビ姫ちゃんの育児、お疲れ様です☆ 少し慣れましたか?
今日も背中が痛いです(w_−; ウゥ・・
そうそう、後輩が明日整骨院を開院することになったんです。
ほんとは捻挫とか骨折とかを診るんですが、コリとかも診てくれるらしいんで、お世話になろうかなと思ってます。自分の体もいたわらないとね!
って、攻撃(o~-~炎ボッ............................●~
そら
2006/07/31 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏バテです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる