aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すぎました(;^_^A アセアセ・・・

<<   作成日時 : 2006/07/21 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はなんと、夜9時から寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日お月様が来たのですが、仕事の終業時間ぐらいに貧血っぽくなっちゃいました。
頭くらくらしながら運転し、ちょっと冷や汗をかきつつ、それでも昨日しめきりのはがきを本局で出しました(笑)
根性です。というか、懸賞バカ一代です。
だって、そのあきらめたはがきが、もしかしたら当たってたかもと思うの嫌なんですう。
って、命かけすぎ?

ご飯作る気にもならなかったので、カエル男の大好物であるお好み焼きとたこ焼きを買って帰り、ごまかしました``r(^^;)ポリポリ

その頃には貧血はおさまっていたのですが、だるいのでぼーっと横になっていたら、8時前にぴんぽーん []7(^-^ )

出てみたら、先週の土曜日実家に届いたのと同じ、サニーマート・雪印乳業でビール券でした。
画像


なんでこんなに時差があるの〜!? なんで? なんでなんで?(by ザ・たっち)
発送元は高松だし、当選人数だって少ないのに〜。
ま、2口出して両方当たったからいいけど(;^_^A アセアセ・・・
これも実家にあげますv(*'-^*)bぶいっ♪


昨日の日記はここまで。
今日の日記はまた後ほどアップしまーす(た、たぶん・・・)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
貧血、おさまってよかったですね!
ザ・タッチのつっこみも面白いです。ビール券おめでとうございます(^0^)
シズピー
2006/07/21 22:55
貧血・・・大変ですね〜
私は、ザ・タッチより、アニメのタッチのほうが好きです!
萌☆
2006/07/22 07:25
シズピーさん>
お月様ではめったに貧血にならないのですが、仕事が忙しかったからかも・・・。
あ、私お笑い好きなんですよ〜。
ビール券は父が喜んでます☆
そら
2006/07/22 17:54
萌☆さん>
ザ・たっちは、これから新しいネタとか模索していかないと、人気伸びないと思います(笑)
アニメのタッチは私も好きですよ〜!
そら
2006/07/22 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝すぎました(;^_^A アセアセ・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる