aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやかお兄さん再び

<<   作成日時 : 2006/07/15 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日締め切り分のはがきを書き終えたので、ポストに出しに行こうと玄関を開けたら、ちょうどトラックが到着しました〜。

またもやクロネコのさわやかお兄さんでした。
「今から出かけるところでした」と言うと、「あ〜よかった〜(´▽`) ホッ」と心底嬉しそうでした(笑)
さわやかお兄さんが持ってきてくれたのは、
味の素「ピュアセレクト」10周年素材実感キャンペーン!(ネット)
Wチャンス賞 オリジナル「育てるたまご」
でした〜♪
画像


水につけておくと、中からメッセージつきの葉っぱが生えてくるそうです( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ 早速玄関で育ててみようかしらん?

本賞はマヨネーズとお酢の詰め合わせです。
7月31日までキャンペーン中ですよん。


で、はがきを出しに行って帰ってきたら、メール便でこれが届いてました。
花王 ロリエエフ「肌でトライ」キャンペーン(ネット)
ロリエエフサンプル
でした〜。
画像


当選通知を読んでみると、元々このキャンペーンはトライアルキットが当たるものだったんですが、それに外れた人を対象に抽選を行い、このサンプルを送ることになった模様です。

何人に当たるものだったか気になって検索してみたら、5万人でした( ̄◇ ̄;)エッ
5万人に外れたんだ、私・・・((((((;_ _)σ‖エエモン、エエモン・・・


今日は4つお届けがありましたv(*'-^*)bぶいっ♪ これだからしんどくてもはがき書いちゃうんですよね〜(笑)

さて、もうそろそろ実家に行く準備をして、お寿司屋さんにお寿司とお刺身を受け取りに行きます〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
育てる卵だぁ!!
これ、大きな葉っぱにメッセージが
出るんですよねぇ♪
母の日にプレゼントしたんですよぉ!
ロリエ…おソロです!(笑)
私も5万人にハズレたのねぇ(^_^;
ミルクル
2006/07/16 18:04
ミルクルさん>
え〜? 育てるたまご、そんな仕組みになってるんですか?
ますます興味深々ですっ。育ててみよう♪
ロリエ、オソロ嬉しいです。でも、5万人にハズレオソロなんですね(笑)
そら
2006/07/16 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さわやかお兄さん再び aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる