aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス

<<   作成日時 : 2006/07/13 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっと仕事にめどがついてきました。

が、今日はちょっとやりきれないことがありました。
あ、別にご心配には及びません。仕事の失敗とかではないので。

なので、紫花さんにいただいた安曇野ビールを1本飲みました〜。
ゆっくり堪能しようと思っていたのですが、ぐびぐび飲んでしましました(;^_^A アセアセ・・・
画像


飲んだときにぐっとコクを感じ、後味は軽くてさっぱりです。
非常に飲みやすいです。


いい感じに酔っ払ってきたので早く寝たいんですが、カエル男がまだ帰ってきません。
帰ってきたらカエル男のご飯を準備して、あたしゃさっさと寝させていただきます。
って、まだ9時半なんですね。


今日はお届けはありませんでした。
レス遅れてますm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何かあったんですか〜?
私はやってらんないよ〜( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
ってよくやります。(汗)
飲みやすくて良かったです。
残り黒ビールも是非賞味して下さいね。
柴花
2006/07/14 20:40
紫花さん>
あ、今回は好きなプロ野球チームが負けたってぐらいの切なさなので、大丈夫です(笑)
やってらんないよ〜∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーいってこと、確かにありますよね・・・。
ビール、とっても美味しいです。もうなくなっちゃいました``r(^^;)ポリポリ
そら
2006/07/14 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス  aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる