aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ID応募

<<   作成日時 : 2006/06/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はおーいお茶のバカラグラスに挑戦してみました。

はずれました・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
ID応募は全く当たりません(;´д`)トホホ
どうしても欲しいんだけどなあ、バカラ・・・。


全くもって関係ないのですが、みなさん何か資格って持ってますか?
面白い資格お持ちの方や、こんな資格今から取りたい〜ってのがあれば、よかったら教えてください〜。

私は、秘書検定2級ぐらいかなあ(;^_^A アセアセ・・・
これから取りたいのは漢字検定と、普通免許以外の車の免許です。


今日はお友達のkyoko♪さんのHPイベントで、参加賞のノートと靴下をいただきました♪
ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使いますね!
画像


なんだか昨日から気持ちが乗りません。
仕事も懸賞もやる気ないし、家事は手抜きだし( _o_)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私もID…相性悪いです(^_^;
資格…。普通免許!(笑)
カラーコーディネーター3級。
本当は、1級まで取るつもりだったけど
2級の勉強を始めたら、勤めていた会社が
閉鎖するってんで、忙しくなり…。
その後、やる気なし!(苦笑)
あと、Word2000上級とExcel2000上級。
今は、マイクロソフトスペシャリスト??
だか何だかって、名前に変わったんですよね。
ファイナンシャルプランナーとか
興味あるけど、面倒そうで(=_=)
ミルクル
2006/06/06 23:43
私は商業科だったので、珠算、簿記、計算実務、情報処理を高校の時に、取りました。
就職の時には、それなりに役立ちました。
あと、2年前に漢検の3級を取りました。
次は準2級を受けたいのですが、勉強してないので
受けられません。でもいつか、きっと取りたいですね。
みーたん
2006/06/07 10:06
バカラグラス、私も撃沈です。ID応募はなかなか当たらないです。

資格・・・韓国語能力検定4級(中級レベル)、医療事務くらいです。どちらもあまり役に立ってませんが(^_^;
韓国語は趣味でやっているので、上級目指してがんばりたいです。(といっても、ずっとサボってますが)
ピョラギ
2006/06/07 16:59
ミルクルさん>
カラーコーディネーターはかなり興味のある資格です! 以前職場の人が趣味で勉強してて合格したので、私も挑戦してみたいなあ(□。□-) フムフム

ファイナンシャルプランナーは、友達が転職して今やってます。結構大変らしいですね。
そら
2006/06/08 20:52
みーたんさん>
商業科だったんですねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
簿記とかって、やっぱり習わないと独学じゃ難しいらしいですね。
そろばんは小さい頃やってましたが、暗算習う前にやめちゃいました(;´Д`A ``` 暗算をマスターしておけば、レシートの金額計算する時便利だったのに〜(笑)
漢字検定は私もぜひ挑戦したいと思っています。一緒に頑張りましょう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
そら
2006/06/08 20:55
ピョラギさん>
すごーい! 韓国語ですか?
外国語のお勉強されてる方ってなんだか素敵( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ 私も習いたーい。
私はイタリア語か中国語に興味があります。
どっちも難しそう(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/06/08 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ID応募 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる