aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 追い込み中ナリ

<<   作成日時 : 2006/06/30 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

只今、月末応募の追い込み中です(;゜(エ)゜) アセアセ

こうならないように、最初から地道に書いておけばいいのにねえ(〃´o`)=3 フゥ
しかし、今日は晩ご飯の後カエル男が飲みに行ったので、今結構はかどってます〜うふ♪(* ̄ー ̄)v

明日本局で消印押してもらわなくてもいいように、今夜頑張って書きまくります!


今日はプリマハムから書留の不在票が入っていましたヽ(~〜~ )ノ ハテ?
1つお友達情報で心当たりがあるのですが、明日受け取ってからご報告しますね!

それでは、頑張りましょう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


●6月末における、そらのありがたい俳句(笑)●

ユニリーバ その一枚が 当選に

バーコ記入すんのめんどくさいからもういいや、・・・なんて諦めないで!
暑い季節、シャンプーは必需品ですよっ。
みんなで当てましょう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私はポンズで応募しました。
はっっ、そうか・・・シャンプーも必需品ですね。もう1通応募しとこ。
みこひこ
2006/06/30 13:53
追い込み、どうでしたかぁ??
いつもながら、すごいパワーですね!
私は…いつもながらのんびりです(~-~;)
プリマハム…書留…
もしかして!!
私がすっごく欲しがってる物じゃ?
ユニリーバは、当選したことないんですよ。
でも、一応、ラックス応募〜。
一度でいいから当たって欲しい(^_^;
ミルクル
2006/06/30 15:09
みこひこさん>
前回シャンプー系にたくさん出したのに、ジフ&ドメストと、ポンズが当たりました(;^_^A アセアセ・・・ なので、今回はシャンプー当てたいです〜。オソロできますように☆
そら
2006/07/01 20:04
ミルクルさん>
追い込み、かなり頑張りました(;゜(エ)゜) アセアセ 今日は気が抜けてます〜。今月こそは早めに書くぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
プリマハムはミルクルさんの欲しがっているものじゃなかったです〜(笑) でも、嬉しい当選です(*^▽^*)
ユニリーバ、ミルクルさんもオソロできますように(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そら
2006/07/01 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
追い込み中ナリ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる