aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の全国版♪

<<   作成日時 : 2006/06/28 20:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

今日は蒸し暑くてだるかったので(って、毎日言ってる)、定時で上がって必要なものだけ買い物して帰りました。

そしたら、なにやらはがきが届いていました。

ニッスイ「こだわり調味料セットプレゼント」
当選通知
でしたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
画像


ニッスイはたぶん初当選です(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
しかも、1口応募でした。
7月15日〜17日の間に届くそうです。
楽しみ〜O(≧▽≦)O ワーイ♪

対象商品であるカニカマ、お料理のレパートリーに困っている方も多いのでは?
お友達のぷるぷるさんの春巻きをお試しあれ〜。


さて、そろそろはがき書きをスパートしなければ(;゜(エ)゜) アセアセ
今月前半に結構書いていたつもりでしたが、まだ出せそうなはがきがわんさか・・・。
6月締めのキャンペーンが多いのかな?
みなさん、諦めずに頑張りましょうね!
書いて出さないと当たりませんよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ニッスイ 初制覇 (v^ー°)
先日の日記で レシピと共に ご紹介した ニッスイのカニかまのキャンペ。 外したとばかり 思っていましたが 本日 当選通知が到着です ...続きを見る
TEDDYs' cafe
2006/07/13 20:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
とても 暑かったので アイスクリーム を 買って 早く 帰りました。
ぎっちょ
2006/06/28 22:36
ぐぉぉぉ〜ん ←いったい 何者??
そらさん、これって 何週目応募っすか??
もしや、3週目??? ガルルルル〜
それなら 間違いなく 私の当選通知です(きっぱり!!)
おかしいなぁ〜 来なかったよ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

春巻、紹介してくれてありがと〜(笑)
ニッスイから 印税入るかな(ウソ!)
ぷるぷる
2006/06/29 00:08
おめでとうございます!
ニッスイさん…こんな企画してたの?
知りませんでした(^_^;
先月から、あまりスーパーとか
行けてなかったからなぁ〜。
どんな調味料が届くんでしょう♪
珍しい調味料とか見ると、欲しくなります!
そこから、新たなる味との出会いが
あるやもしれませんもんねぇ(^ー^)ノ
ミルクル
2006/06/29 14:24
そらさん、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
私も出した記憶があるんだけど
音沙汰ないな???
これからかな?←すごい〜前向き思考(*≧m≦*)ププッ
そらさん、届くのが楽しみですね♪
やっと復活した私・・・明日帰って来てから
ハガキ書いて送れば間に合うかな?(^^;
く〜〜〜肝心な月末にダウンしちゃったわ(><)
先ほど、ラブレター送りました(*^m^*) ムフッ
YUKI
URL
2006/06/29 23:27
ぎっちょさん>
暑い時はアイスクリームに限りますよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  私はメロン味のものばっかり買っちゃいます〜。食べたくなってきちゃった!
そら
2006/07/01 19:56
ぷるぷるさん>
応募記録では、11日に投函したって書いてあります。これって何週目かしら?(笑)
ニッスイの全国版はいつも振られていたので、当たって嬉しいです♪ ぽん酢系が好きなので、楽しみです(*^▽^*)
春巻き、作るの面倒なので、そちらに食べに行きます(きっぱり)。
そら
2006/07/01 19:57
ミルクルさん>
新たなる味との出会い・・・さすがグルメなミルクルさんです( ̄ー☆キラリーン
懸賞やってると、今まで知らなかったものとの出会いがありますよね〜。あ〜、早く届かないかな( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
そら
2006/07/01 20:00
YUKIさん>
ラブレター、確かに受け取っております〜。
体調いかがですか? 梅雨でじめじめして蒸し暑いし、だるい時期ですよね(-_-)ウーム お互い気をつけましょうね〜。
うーん、今月こそ余裕を持ってはがき書きたいです(と、毎月言ってる)。
調味料、楽しみです(*^▽^*) YUKIさんも当選されますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
そら
2006/07/01 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の全国版♪ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる