aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎屋

<<   作成日時 : 2006/06/26 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の笑っていいとも増刊号で虎屋の夏羹ってのをやってて、和のスイーツ人気ナンバー1だったので、どうしても食べたくなって買いに行きました。

私はあまりこういうことはないのですが、たまたまお店の近くまで外出の仕事があったのでついでに行ってきました。

カエル男は、伊藤園で虎屋の羊羹が当たって以来とりこになっているので、しゃーなしで買ってあげました(笑)
夏羹も気になったんですが、私も羊羹を食べたので、夏羹は明日食べます(なんじゃそれ)。


今日もお届けはありません((o("へ")o)) クーッ
それどころか郵便物すら1つも来てません。

明日は何か届くかしらん?


昨日はなかなか寝付けなかったので、今日は眠いです。
そろそろお風呂に入って寝ます〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜〜
今日、届きました。又、がんばって、書きます。私も、虎屋の羊羹、大好きです。
本当に、お茶とよく合いますよね。
でも、懸賞やっているおかげで、おいしいものとの出会いがあって、それを、買ってみようかな〜
みたいな繋がりがあったりして、やっぱり、懸賞ってやめられないですね。^^
らんぞー
2006/06/27 20:22
こんばんは ごぶさたしてました。私も虎屋の羊羹大好きです。 親戚の おみやげ で よく 食べました。
ぎっちょ
2006/06/27 22:20
テレビ見て、食べたくなるって…
私なんて毎日のようにあります!(笑)
でも、近くにお店ないから…。
それで諦めもつくってやつです!
じゃなかったら…ヤバイと思う(^_^;
カエルさんは、羊羹のトリコなのですね♪
うちのダーリンは…羊羹ダメなんです(=_=)
ミルクル
2006/06/28 15:04
らんぞーさん>
無事届いてよかったです♪あと2日頑張りましょう!
虎屋の羊羹、あっさりしてておいしいですよね。うう〜、また食べたくなってきました。
懸賞やってると、今までなかなか手が出せなかったものが食べられて、新しい出会いがありますよね。懸賞ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そら
2006/06/28 19:40
ぎっちょさん>
ぎっちょさんも虎屋の羊羹お好きですか?
私は弟が大学時代に虎屋でバイトしていたのに、1回も食べさせてくれなかったので、今美味しいのを知って、うらんでおります(笑)
そら
2006/06/28 19:41
ミルクルさん>
地方にはなかなかお店がないですよね。取り寄せると送料かかるし〜「(´へ`;ウーム
カエル男はあんこ系が好きなんです。スーパーの前とかで大判焼きを売っていると、絶対買ってますねえ。たい焼きやどら焼きもよく食べてます。
ダーリンさんとケンカにならなくてすみそうです(笑)
そら
2006/06/28 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎屋 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる