aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉

<<   作成日時 : 2006/06/26 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、昨日義母から届いたお肉を私の実家に持って行き、焼肉をしました。
うーん、久しぶりです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

がっついたので、画像撮り忘れました(;^_^A アセアセ・・・

うーん、あまりはがき書きもしてないし、この土日は一体何をしていたのかしら?
ほんと、休みが終わるのは早いです。

相変わらず部屋が汚いので、カエル男の機嫌が悪いです。
しかし、カエル男の携帯代がすんごいことになっていて、それがほとんどパケット代だったので、逆ギレしておきました。
部屋が汚くてもお金は減らないですからね(きっぱり)。


特にネタもないのでこのへんで。
プレゼント企画は締め切りましたので、応募された方は抽選まで楽しみにお待ちくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、焼肉!!
お肉大好きぃ〜(^◇^)
私もよく、画像取り忘れます…。(笑)
だって、お腹減ってる時って
食べるが先ですよねぇ!
カエルさん、パケ代がそんなに??
着歌とか取りすぎぃぃ?
定額じゃないと、心配で
あまりパケット通信できません(^_^;
なので、必要以外はしてないかも。
ネットで足りるなら、ネット使うしね!
ミルクル
2006/06/26 16:34
ミルクルさん>
焼肉、おいしいですよね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私はご飯いらない派です。肉でお腹をいっぱいにします(笑)
カエル男のパケット代は、家計を圧迫しております(−_−メ) 今度また義母に言いつけないと。
ネットでも調べられることを携帯で調べるからむかつきます。大体スポーツニュースを見ているみたい。チッ(・д・)
そら
2006/06/28 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼肉 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる