aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日2つめの日記

<<   作成日時 : 2006/06/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、なーんにもしないのに、夜になってました。おかしいなあ?

お昼ごはんに、ぶっかけうどんを食べたのですが、小岩井の卵を入れてみました♪
画像


今日はいりこだしをかけました。
濃厚な卵があつあつのうどんと絡まって少し火が通り、うーん美味(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

夜は冷やし中華にしたんですが、小岩井の温泉卵とキュウリの千切りと豚バラの冷しゃぶをのせてみました。
これまた美味なりヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
画像は撮り忘れました(;´Д`A ```


カエル男はご飯を食べた後、飲みに行ってます( ̄ー+ ̄)
なので思い切りはがきを書きたいところですが、昨日のご乱行(笑)がたたり、眠くて仕方ないです。

そういえば、カエル男は「昨日何時に帰ったの?」って一言も聞きません。
興味なし?
ま、いいけど(`ー´)イヒヒ
てゆーか、私もカエル男が出かけてる時に電話もメールもしないし、いつ帰ってくるかに興味ありません。子供がいたら別ですけどね。
うーん、亭主元気で留守がいい(←この台詞、ブログ始めてから何回使ったか・笑)。
たぶんカエル男は「女房元気で留守がいい」と思ってます(爆)

みなさんは、学生時代とか門限ありましたか?
うちは行き先とか誰と出かけるかを告げれば門限なかったんですが(笑)、厳しかった方とかいらっしゃるのかな? 門限にまつわる面白エピソードとかあったら教えてください〜。


さて、寝よっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜。私うどん大好きなんですよ
ねぎもめっちゃ好きやし、あ〜食べたくなってきましたわ。
あっちゃん
2006/06/24 23:29
あ、私の大好きな ぶっかけうどんが こんなところに!!!
しかも いりこだし醤油って ものすごく 美味しそう☆

おもしろエピソードは ありませんが(きっぱり!) 門限は めちゃくちゃ 厳しかったです。
社会人になっても 午前様は ダメでした(え?フツー??)
とにかく 毎回 半べそかきながらでも 駅から 走って帰ってましたよ〜〜
そんな 家庭で育ったはずだったのに 最近 いろんな意味で カミングアウトしてしまった母は、今では2時にご帰宅 とか やってるらしい・・・・ォィォィ
ぷるぷる
2006/06/25 01:08
あっちゃんさん>
うどんお好きなんですね! 讃岐うどんは最高ですよん☆
うどんにはネギがないと始まらないですよね!
明日のお昼はぜひうどんを(*^▽^*)
そら
2006/06/25 16:00
ぷるぷるさん>
いりこだし醤油、おいしいですよ〜。
私もうどんはぶっかけが一番好きです。
昨日はさっぱり食べたかったのでレモン汁もかけました。
作ってあげますので、瀬戸内海を泳いで来てください。もう暑いから大丈夫ですよ(そんな問題じゃない?)。

おお〜、会長は箱入り娘だったんですか?(笑)
私は箱は箱でもみかん箱でしたからね(爆)
駅から半べそで走る女・・・見たい。
しかし、お母様が今青春? 会長も負けてられない!?(笑)
そら
2006/06/25 16:05
う、うまそ〜\(*^▽^*)/〜
お上品ではないかもですが
グジャグジャに混ぜて食べるのが
好きです!(笑)

門限…特には決まっていなかったけど
厳しい方ではありましたねぇ(^_^;
でも、遊んだ者勝ちというか…
後で何を言われようが、やりたいこと
やっちゃえぇ〜って思ってたので
悪いコだったのかもしれません。(笑)
ミルクル
2006/06/25 18:54
ミルクルさん>
私ももちろんぐちゃぐちゃに混ぜて食べましたよん(*^▽^*) うーん、また食べたくなっちゃいました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ミルクルさんは悪い子だったんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ まあ、私も似たようなものだったりして(笑)
でも親が信用していると思うと逆に裏切れなくて、大して悪いことできなかった私です(;゜(エ)゜) アセアセ・・・たぶんねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
そら
2006/06/26 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日2つめの日記 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる