aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS すごい時差だよ(;´Д`A ```

<<   作成日時 : 2006/06/24 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日はビヤガーデンの後、後輩といつものカクテルバーでバトルトークを繰り広げていたら、気がつくとなんと1:40でした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

帰ったら2時ッス。ダメ主婦ッス。
ちなみにカエル男は、気にせず爆睡ッス。

んでもって、当然のごとく朝爆睡していたら、10時前に玄関で「すいませーん」と何度も呼ぶ声が・・・。寝ぼけ眼で「・・・はーい」って返事してボサボサの髪で玄関に出たら、ク・クロネコのお兄さんが!!
お兄さんはいつも通りさわやかなのに、私ッたら、私ッたら〜(/(エ)\)キャー

お兄さん「クール便ですので、冷蔵庫に入れてくださいね(さわやかに)」
私「は、はひぃ〜・・・(こんな格好ですみません)」
(;゜(エ)゜) アセアセ

今日は義母から焼肉用のお肉が届く予定だったので、てっきりそれかと思って見てみたら、な、なんと、また小岩井のセットがあ〜!!
画像


前に実家に届いたの、6月2日ですよエッ? (;゜凵K)ノ マジ?

ネットで徘徊していると、お届けにかなり時差があるようでしたが、まさか実家と隣町の我が家に時差で届くとは思ってもみませんでしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2口応募で2口当選でした\(*T▽T*)/ワーイ♪ お友達のおかげです。ありがとうございますm(_ _)m
しかしここだけの話、片方のレシートは対象商品間違って出しちゃいました( ̄o ̄;)ボソッ


さて、もうそろそろはがき書きのスパートしないといけないですね。
夜までに何か届くかしら〜。
といいつつ、また黒糖ゼリーを食べながらネットしている私です。


プレゼント企画、明日締切ですよん。 こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!
時差、すごいんですねぇ(^_^;
でも、たくさんあった方がいいし
良かったですねぇ♪
やっぱり、対象商品…
ちゃんとチェックしてる訳じゃ
ないのかしら??
駄目もとでも出してみるべき!
そういうことですねo(^o^)o
ミルクル
2006/06/25 18:49
二口もおめでとう♪
小岩井のバター、おいしいよね(^^)
うちには届いていないよ〜〜
まだ時差有り?
それとも勝ちパンダ当たったからだめなのかなあ。
同じ時期に行われているキャンペーン・・ってハガキにかいてあったしな〜
まっこん太
2006/06/25 21:07
ミルクルさん>
こんな時差って珍しいと思います(;^_^A アセアセ・・・ でも嬉しいです☆
バターとジャムとチーズは、母に分けてあげました〜。
レシート、私はダメ元で出してみることにしてます(笑)
そら
2006/06/26 00:07
まっこん太さん>
こんな感じなんで、まだ時差あったりして?
ちなみにうちは勝ちパンダが外れました(T_T) でも勝ちパンダとは違う商品買ったので、単に外れただけかな(爆)
小岩井はわりと相性いいかも〜♪
そら
2006/06/26 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すごい時差だよ(;´Д`A ``` aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる