aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お届けやーい( 」´0`)」オォーイ!

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は会議が長引き、その後残業して帰りましたが郵便受けは空っぽでした(´;ェ;`)ウゥ・・・

矢井田瞳の当選通知も、ソフランのお花も来ない〜。
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

ついでに、新しいはがきも見つかりません..............( _ _)σ イジイジ


って書いていたら、カエル男が「そういや今日これが来てたよ」って封筒を出してきました(;`O´)oコラー!

サンリブ・マルショク・桃屋「父の日共同企画」
サンリブ賞 商品券2000円
でした。
画像

お友達にいただいたはがきでの当選です(*^▽^*)
いつもありがとうございますm(_ _)m
オープンで20名枠だったので、とっても嬉しいです♪


昨日のサッカーご覧になりました?
見終わった後の、すんごい脱力感と言ったら・・・┌┤´д`├┐
やっぱ、サントリーのカエル帽にキリンの勝ちリングつけたのがいけなかったのかしら(関係ない)。

サッカーって試合直前にチームの集合写真撮りますよね?
あれって、今ではセレモニーの一つなんですが、昔は途中で選手が入れ替わってないかどうか確認するために撮ってたらしいです。
って、何かの本で読んだんですが、ネットで検索しても出てこないので、ガセかもしれません(;´Д`A ``` 誰にも言わないでください(笑)


豆知識ついでにもう一つ。
銀行や信用金庫に置いてある観葉植物、高さが決まってるらしいです。
強盗が入ったとき、その観葉植物を基準に犯人の身長がだいたいわかるからですって。
日本人の男性の平均身長である、170センチぐらいのを置いてあるようです。
これはネットでも検索できたので、たぶん本当だと思います。
私が気をつけて観察してみたところ、とある銀行では柱にビニールテープが貼ってあったので、これも身長を測る目安だと思います。


梅雨なのに雨が降らないなあと思っていたら、明日から天気が崩れるようです。
今年は水不足の心配がないようなのでよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん、こんばんは。
商品券おめでとうございます\(^o^)/
サッカーが始まってからすっかり夜更かし生活に戻ってしまいました(^^ゞ昨日は応援疲れで、なんだか体も心もフワフワ(苦笑)試合終了後の脱力感分かるわ〜クロアチア戦は是非頑張って欲しいですね♪
ヘンリー
2006/06/14 00:40
金券、おめでと〜!!
しかもオープン♪
尚更、嬉しいよねぇ〜(^ー^)ノ
サッカー…見てないです(^_^;
しっかり寝てます!(笑)
写真は知らなかったけど、
そんなモクロミがあったんですねぇ。
観葉植物は、前にテレビで見たことあって
知ってました(^ワ^)v
色々と工夫してるんですね!
ミルクル
2006/06/14 17:39
ヘンリーさん>
サッカー、日本が試合していない時でも気になりますよね〜。毎日サッカーを観ながら眠りについております。
早く日曜のクロアチア戦が観たいですね! またまた勝ちガエルで応援しようかな? ヘンリーさんの勝ちパンダがガクッってなってたのが笑えました(笑)
そら
2006/06/15 21:11
ミルクルさん>
ありがとうございます☆ 金券は超嬉しいです(*^▽^*)
ミルクルさんの商品券3万円が羨ましい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  ・・・明日当たり2万円に減っているかもΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!! 緑色の頭に注意です(笑)
ミルクルさんの豆知識もぜひ教えてくださいね♪
そら
2006/06/15 21:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お届けやーい( 」´0`)」オォーイ! aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる