aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS スパートのはずが・・・

<<   作成日時 : 2006/05/28 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は夜更かししてはがき書く予定でしたが、なぜか超眠く、11時から1時まで畳の上で寝てました(´△`) えっ?
なので、1枚も書いてません(きっぱり)

先週忙しかったのと、3月末からぶっ続けで忙しかったのが少し落ち着いたので気が抜けたのかな?
ケーマーとしてはここから月末まで気合い入れないといけないんですがね〜。
今日は頑張ります(ほんとか?)!

昨日は明星中華三昧で当選していた、桃花林の飲茶セットが届きました〜。
画像

・・・実は私、あまり中華は得意ではありません。
が、お高いお店の中華は、やっぱり美味しいと思います。
なので、私の舌をうならせる味かどうか、お手並み拝見ですわ(高飛車)。


そうそう、おととい食べたホタテのソースを残しておいたんですが、昨日具がチーズだけのシンプルなピザを買ってきて、それにソースをかけて焼いて食べました。
う、うまい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
画像



さーて、今からはがき書きのスパートをかけます。
今日は何か届くかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
月末でしたね。
すっかり忘れてました( ̄□ ̄;)ガーン
私も頑張ります(遅っ!!)
りん。
2006/05/28 13:28
こんばんみ。
じゅるる(^_^)vとっても美味しそうですね☆☆
明星は振られっぱなしです。いつかリベンジしたいです・・・
月末なのに私もぜんぜんスパ-トしてません。

それからそらさんにバトンをお願いしますので宜しくお願いします(*^^)v
びたこ
URL
2006/05/28 23:02
りん。さん>
そ、そうなんですよ。
5月最後の週末でした(;´Д`A ``` 今日は張り切ってたわりに、10枚ぐらいしか書いてません。ヤバイ〜。
そら
2006/05/28 23:47
びたこさん>
冷凍庫が飲茶で一杯です〜。どれから食べようかな((o(^∇^)o))わくわく
明星は去年のケーキで撃沈したので、今回当たってリベンジできましたv(*'-^*)bぶいっ♪
バトン、確かに受け取りました。激写しなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
そら
2006/05/28 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパートのはずが・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる