aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 究極のわらしべ当選を目指して・・・

<<   作成日時 : 2006/05/24 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は残業&お届けナッシングで、ブログの更新サボっちゃいました(゜∇^*) テヘ♪(可愛く言ってもダメ)
今朝はだるくてなかなか起きれなかったです( ̄□ヾ)ネムー

しかし、今日も残業でした(o;_ω_)oバタ
カエル男が休みだったため、お届けを受け取っていました(*^▽^*)

アサヒ新生3「新生3、3本で、3億円?」キャンペーン
ドリームジャンボ宝くじ連番10枚セット
 でした〜オオーw(*゜o゜*)w
画像

職場のおばちゃんがシールくれて応募したので、宝くじが当たったら山分けします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もし3億当たったらどうしよう・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
これぞ究極のわらしべ当選ですよね〜!
って、そんな心配はいらない?(笑)

ちなみに、第1回締め切りの当落確認はこちらでどうぞ。
しかし、賞品は届いているのに、「残念でした」になってます。
まさか2回目の締め切りで当たったのかなあ? 15日締め切りだったのに?
まあいいや。(ええんか)

実家にもカネボウ(中四国支店)から何か来てるそうです。
メディコタイアップの何かのサンプルかな?
明日母が持ってくるそうなので、分かり次第アップしま〜す。

明日も残業確定してます(;´д`)トホホ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残業、お疲れ様です。
宝くじ…究極のわらしべですね!(笑)
3億当たったら…
まず、マイホームを建てて
家電を充実させて…
あとは、親孝行して…
残りは、しっかり貯金かしら?(笑)
ミルクル
2006/05/24 14:17
3億・・・フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
いやん、当たったらどうしましょ!!
昨日シールくれたおばちゃんに報告したら、かなり舞い上がってました(笑)
山分けしても1億5千万・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
とりあえず家建てとこう(o^-')b グッ!
あとは車と食器と美味しいものと・・・
(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ
そら
2006/05/25 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
究極のわらしべ当選を目指して・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる