aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS Pちゃんに関する一考察

<<   作成日時 : 2006/05/20 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日もPちゃん(P&G)からは何も届きません( p_q)エ-ン
ちなみにPちゃん以外のものも届いてません(;´Д`A ```

ブログ界のPちゃんを名乗っているのに(あくまでも自称)、情けないったらありゃしないε-(ーдー)ハァ

まあまだ発送になっていない賞品や時差もあるようなのですが(超希望的観測)、今回の敗因をあげると、はがきを見つけてすぐに少しはがき出したものの、あとは締切日とその前日の2日間に集中して投函しちゃったことでしょうか。
やっぱり分散して出すのがいいような気がします(でも、今までも同じような出し方だったよな〜?)。
っつーか、Pちゃんはいつもはがき書くの後回しにしてしまいます。なんでかな〜?

あと、賞品が魅力的でしたよね。今回のレミパンなんかは、かなりの倍率だったんじゃないでしょうか? W賞もル・クルーゼだったし。
当選された皆さん、ほんとにおめでとうございます!
レミパンは、甘栗でリベンジです。赤いレミパンゲットだ〜(`0´)ノ オウ!

あ、私の当選の傾向としては、W賞狙いのものが本賞当選し、本命は一向に当たりません。
今まで、ボイスレコーダー、フットバス、今回のナルミの食器は、たしか「とりあえず出しとこう」って感じで、1・2通ぐらいで当たってます。
そう考えると効率いいですね〜。

それにしてもいつも思うんですが、これだけ魅力的なキャンペーンを全国で展開してるってことは(しかも年がら年中やってる)、本家のPちゃんはかなり儲かっているんでしょうね〜。
キャンペーンの目的は消費者に商品を知ってもらうことや買ってもらうことなので、これだけ大々的なキャンペーンをやっても、それ以上のメリットがあるってことですもんね。

そんなに儲かっているなら、ブログ界のPちゃん(しつこいが、あくまでも自称)にも還元して欲しいってもんだわ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん 
なんか賞品提供してくんないかな〜。レノア1年分とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

お友達のぷるぷるさんも、P&Gについて語ってらっしゃいます。


プレゼント企画、あと1日で締め切りです! こちら
調べる手間を惜しんで、諦めちゃだめですよ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
P&G …今回は本賞はもちろんW賞すら届きません…。かなり打ちのめされています。バーコは記入もせず全て貼り付け、バランスよく分散させて応募したつもりなのですが。かなりの激戦なんでしょうね。P&Gさんのキャンペーンの多さには私も感嘆しており、やっぱ儲けてるやろうなぁと思ってた一人ですが私に還元されなきゃあんまり意味ないです(笑)
ひらめ
2006/05/21 00:36
Pちゃんは、当選したことないかも?
サンプルくらいしか…(-_-#)
というか、私…クローズドはあまり
応募していないってのもありますけど(^_^;
でも、本賞が欲しい!ってものは当たらず
Wとか下のが欲しい時って、上位賞が
当選したりするのは一緒です^ー^)人(^ー^
何ででしょうねぇ?(笑)
レノア1年分…凄く魅力的です!!
ミルクル
2006/05/21 09:40
そらさん、こんにちは♪
P&G来ないです(涙)W賞すらかすりもしません。
実はW賞のラムカン狙いで出してたんですけどね。
分散してはがき出さなかったのが、間違いだったかしら・・・P&Gよく使ってるので、還元して欲しいです!!
ピョラギ
2006/05/21 11:25
Pちゃん〜〜こない〜〜〜(泣)
一番欲しかったのはブラウンでした。
前回はW賞も結構届いたんだけどなあ。
今回気合いの入れすぎが裏目にでたかも(ーー;)
まっこん太
2006/05/21 21:03
ぼやいていたら実家に「ル・クルーゼ ラムカンダムール」が届いたそうです、今日!どこのタイアップかは不明ですが、とりあえずほっとしました〜いつかはでもぜひ本賞当たってほしいです。
ひらめ
2006/05/22 00:39
ひらめさん>
ひらめさんはバーコ貼ってるんですね! 私は切り取れないやつのナンバーを書いております。
いろいろ作戦を練って名前とか使い分けてるつもりですが、今回はW賞が1つも届かないという体たらくです。ブログ界のPちゃんなのに〜(;´д`)トホホ
あっ、ぼやき効果でラムカンですか!!
これねらってたんですけどねえ。おめでとうございます(*^▽^*) 何色かな〜?
そら
2006/05/25 19:39
ミルクルさん>
レノア、ブルーとピンクと交互に使ってます(*^▽^*)
部屋干ししたら部屋がいいにおいがします〜。芳香剤代わり?(笑)
ミルクルさんはクローズドにはあまり応募されないんですよね? でもトラバキャンペーンとか、すごい当たってますよね! 優しいお人柄が文章ににじみ出ているんでしょうね〜。私も頑張ろう!
そら
2006/05/25 19:44
ピョラギさん>
ラムカン狙いでしたか? 私もです( ^^)人(^^ )
が、一個も来ませんでした( _o_) あのハートかわいいですよね□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
私もレノアを毎日使っているので、還元して欲しいです(^^;)
というか、ブログ界のPちゃんまで名乗ってアピールしてるのにぃ(笑)
そら
2006/05/25 19:44
まっこん太さん>
今こそW賞の女の力(意地?)を発揮する時なのにねえ〜。
今回のPちゃんは、かなり激戦だったんじゃないでしょうか? 次のキャンペーンはぜひリベンジオソロしましょうね!
そら
2006/05/25 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Pちゃんに関する一考察 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる