aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ肉かな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

<<   作成日時 : 2006/05/16 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

今日は午後から休みを取りました。
日頃仕事で銀行とか行けないので、今日はいろいろと回ってきました。

ついでに通り道のスーパーなどに寄りました(どっちがついでか分からないという噂が・笑)。
夕方帰宅したら母が来ていました。
おかずも作ってくれていたので楽チンです♪
母がいる間はお届けなかったんですが、夕方チャイムが。

タイアップ不明・花王エコナ「エコナヘルシーライフグッズプレゼントキャンペーン」
ごっつお便
 でした♪
こちらではしばらくこのキャンペーンがなかったので、お友達情報での当選だと思います。
いつもありがとうございますm(_ _)m
タイアップ先も書いてくれたらいいのになあ(# ̄З ̄) ブツブツ
画像

うーん、何を頼みましょう(*^▽^*)

続いてゆうパックで届いたのは、お友達のkyoko♪さんのホームページの企画優勝賞品で、お手製のクッキーでした〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
画像

カエル男の帰りが遅いので、ついついお腹が空いてつまんでしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ またあとでゆっくりいただきます。
kyoko♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日は珍しく早く寝たのに、一日中眠くてだるくて大変でした。
食欲も旺盛でした。
みなさんは月経前症候群の症状ってあります?
私は生理が来る10日〜1週間前ぐらいから眠気・頻尿・食欲旺盛になります。あと、カエル男にいつも以上にイライラして、離婚したくなります(爆)
たぶんもうすぐだな。

プレゼント企画実施中です!! こちら
検索するの面倒ですが、簡単に見つかるのでぜひご応募くださいね!

○お知らせ○
リンクに、ピョラギさんの「ピョラギの空間」を追加いたしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生理前の基礎体温
生理前の基礎体温はどのようになるのか、ご存知でしょうか?基礎体温を計る中での重要な知識です。それは、体の中でこの時期特有の症状が現れる事があるためです。その症状を理解せずにいると不用意な行動を取ってしまい、あとから後悔する事もあるかもしれません。一つの知... ...続きを見る
基礎体温 わかりますか?
2006/11/12 20:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まじかるぷりんです。こんち〜。
実家に多分同じカタログギフト当たったんだけど、
タイアップ先わからないよね〜。
でも、久しぶりにカタログ当たってうれちぃ〜ワーイ♪0(⌒▽⌒* )0三0(*⌒▽⌒)0ワーイ♪
むくに食べられんようにしないとね。

月経前症候群ありますっ!
常にイライラしっぱなしだもん・・・
主人にはこのことをしっかり説明して、自分でも
気をつけるようにしてるけど、いつも自己嫌悪だよ〜勹∃勹∃_¢(・ェ・`=)~
そらさん、こんにちは〜。
2006/05/16 23:07
ごっつお便、いいですねぇ♪
やっぱり、お肉を選ぶのかしら?(笑)
kyoko♪さんのクッキーもおいしそうo(^o^)o

月経前症候群、ありますよ。
1週間前くらいから、お腹が重くなり
ちょっとした痛みもあります。
で、食欲が旺盛になり、眠気も。
生理時自体、とても重いので
前兆もすごくあるんです(^_^;
救急車で運ばれたことがあるので
痛み止めは、手放せません。
(医者に、痛くなる前に飲んで下さいと
言われてるんですよ…苦笑)
なので、生理は毎回、憂鬱です(ToT)
ミルクル
2006/05/16 23:08
あっ、ニックネームのとこにタイトル書いてしもーた・・
まじかるぷりん
2006/05/16 23:08
わ〜い♪ごっつお便、オソロですぅ♪
ちょうど、上の階のお友達が着てたので、気前よく、あげちゃいました〜。
ぱらっとみたけど、おいしそうだったね〜。
メロンちゃんを頼むのかな?
たこちゃん
2006/05/16 23:40
ぶっ^^;
題名をみてなかったぁ・・失礼しましたぁ
たこちゃん
2006/05/16 23:41
そらさん、おそろです。
ごっつぉ便じゃなくて PMS・・・・ ( ̄△ ̄;)
しかも 現在進行形なのも おそろですわ。
私も おなかイタイは 眠いわで 最悪です。
今回は 珍しく食欲は 大丈夫です。
いつも 変に甘いものが欲しくなり チョコレートばっかり 食べたりして ただでさえ 周期的に 肌の調子も悪いのに 追い討ちをかけます。
必ず どっかににきびが出ますねぇ〜
ミルクルさんほどでは ないですが 痛み止めは 必須アイテムです。
我慢しないで 飲んだほうがいいと言われて 処方されています。
もちろん、ひどいときは PMSでも 飲みます。
かかりつけの先生が 3日間くらいなら 連続服用しても 大丈夫というのですが なんとなく心配です〜〜
痛いのは 困るので 飲みますけどねぇ。
ぷるぷる
2006/05/17 00:31
ごっつぉ便いいなあ☆エコナはいつもW賞で、本賞あたったことないですヨ。やっぱりお肉ですか?
食べに行きます〜〜
私のしょぼいブログ、ご紹介くださってありがとうございます。
マイペースな更新ですが、これからも宜しくお願いします。
ピョラギ
2006/05/17 07:45
そらさん、おはようございます♪
ごっつお便、何にするか決まりましたか?我が家はまだ悩み中です。嬉しい悩みですが。。。(苦笑)

生理前、私はお腹が生理の時のように痛くなります。あとは、肌荒れかな?
生理前は憂鬱です。。。
のん
URL
2006/05/17 10:26
まじかるぷりんさん>
こんばんは〜。カタログオソロですか!!
嬉しいです(*^▽^*) エコナはタイアップ先が不明なんですよねえ。発送も遅いし(笑)
むくちゃんが「うまいもの喰わせろ〜oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!」って、念力送ってるかも?
やっぱイライラはありますか? 普段やりすごしてることがどうにも腹立って、腹立ちすぎて泣けてくることがあります(;^_^A アセアセ・・・

ミルクルさん>
えへへ、クッキー美味しいです♪ 紅茶に合いますから(*^▽^*)
ミルクルさん、救急車で運ばれたんですか? ( ̄◇ ̄;)エッ それは相当ひどいんですね(/(エ)\)キャー 私は昔生理痛がなかったんですが、ここ5年ぐらい少しあります。ストレスかなあ?
あ〜、今日もお腹が空いて仕方ないッス。
そら
2006/05/17 21:29
たこちゃん>
気前よすぎ〜!!! 私もたこちゃんちの上に住もうかしら(笑)
メロンも確かに迷ってるんですよ(^^;) でも、明治コーンソフトで当たったら困るしねえ(根拠もなく当たる気満々な奴)。

ぷるぷるさん>
PMSまでオソロとは、さすがマニアック同好会(だから関係ないって)。
今週に入って食べまくりです・・・。ダメだと思うけどお腹空いてお腹空いて。おまけに眠くなるから、ご飯食べてお風呂入ったら、はがき書く気にもなりません。
生理痛もつらそうですね(T0T) ひどい人だと起き上がれないぐらい痛いようだし・・・。こんな時男の人が羨ましいわ〜。
そら
2006/05/17 21:34
ピョラギさん>
エコナは最近W賞さえ当たってなかったので、とっても嬉しいです(*^▽^*)
私の中では8割方すき焼き肉で固まっているのですが(笑)、串揚げやタンシチューもあって、なかなか決められません(;^_^A アセアセ・・・
ピョラギさんのブログ、素敵です♪ また遊びに行きますね!

のんさん>
ごっつお便、オソロ嬉しいです〜( ^^)人(^^ )
まだ迷ってるけど、やっぱ肉かな? だって柔らかそうだし〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  どうしよ〜。
あ、肌荒れは私もあるかも? 急ににきびができたりします。嫌ですよねえ・・・。
そら
2006/05/17 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ肉かな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる