aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠不足

<<   作成日時 : 2006/05/10 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜は蒸し暑かったので、あまりよく眠れませんでした。
今日は1日眠かったですが、いろいろと忙しくて残業でした。
もうかなり眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

帰ったらゆうパックの不在票が♪ 不在票見るのも久しぶり〜(T-T) ウルウル
しかも、食器ですy( ̄ー ̄)yピースピース
明日受け取ったらご報告しますね!
あ〜、楽しみ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪


なんかブログのネタになりそうな、おもろいことが起きないかなあと思いますが、特にありません(o;_ω_)oバタ

そういや、映画「UDON」に職場の後輩(男子)がチョイ役で出ることになり、撮影して来たらしい・・・。
「俺、カンヌに行くかも〜♪」って言うので、「どうせそのシーンはカットだよっ!」と、蹴りを入れておきましたo(。・ヘ・θキーック!!☆
私もカエルの役で出してくれないかしら・・・(そんな役はない)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
睡眠不足 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる