アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
あっという間に11月半ば
急に寒くなり、風邪を引いています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/19 17:53
8月終わり
明日から9月ですね。 残暑も厳しいし、台風が来ているようなので気を付けましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/31 23:31
手紙
今日は仕事お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 00:36
連続更新
今日は午後からお休みだったので、お友達とランチに行き、ドライブをして、道の駅でアイス食べて帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 00:53
飲み会続き
金曜は同僚の送別会、昨日は高校の部活のプチ同窓会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 22:55
多忙
8月は、発表後からも何かと多忙でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/22 23:12
心穏やか
明日は発表があるってのに、予習もあまりせずアメトーークで爆笑していたそらです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 00:39
研修三昧
今日から3日間、研修会が続きます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 20:11
また風邪を引いています
月曜日からずっと風邪です〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 13:25
梅雨・・・
この時期は体調も崩れやすいですが、自律神経や精神的にも崩れやすいそらです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/28 21:08
徳島へ
昨日、カエル男が一人で山口に帰省したので、急に思い立って徳島に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/15 13:17
捻挫悪化?
昨日、通院してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 22:40
これが最後かもと
震災があってから、真剣に人と接するようになった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 15:15
捻挫・・・その後
右手親指捻挫から3週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 12:33
捻挫
4月7日、右手(利き手)親指の捻挫・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/18 00:59
無気力
先週の土日も今週の土日も、昼まで寝て、起きている間はひたすらテレビを観ていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/28 00:23
寝られない
あ〜、風邪気味で体はしんどいのに眠れないよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/18 00:55
まさかの遭遇
仕事中に、突然仕事関係の知り合いが訪ねて来ました。半年ぶりぐらいかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/18 00:46
嬉しい便り
明けましておめでとうございます(何とか松の内に間に合いました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 23:42
ひとりじゃない
今週一週間は、病み病みウイークでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/04 23:30
あいかわらず・・・
体調不良&精神不安定が続いております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 17:33
北海道
4〜7日、仕事で北海道に行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 11:45
便秘&胃もたれ
おとといからなんだか食欲旺盛だなあと思っていたら、昨日から風邪ぎみ。 それにずっと便秘だし、胃もたれもしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 02:44
寒い〜
なんか、土曜日の更新多いな・・・。 22日まで真夏の暑さだったのに、なんですかこれは? 平年並みの気温だそうですが、寒く感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/25 12:48
神社へ
今日は暦がよかったので、ある祈願をしに、高速を使って県内の由緒のある神社に行って来ました(全然わかりませんね)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/20 11:37
ちょっぴり泣いています
もともと泣き虫で、ドラマや本などで感情を揺さぶられた時はもちろん、日頃の生活でもよく涙が出ます。 悲しい時、嬉しい時、怒った時、悔しい時・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/09/19 22:44
フリーダム
昨日の夜から、カエル男が山口に帰省しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/19 11:52
おはようございます
昨日はしんどくて、なんと夜7時から布団に入ってました まあ読書してたんですが、もう座ってるのもだるくて。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/18 08:54
読書の秋
一向にテンションが上がらず、心が苦しい日々が続いています。 何をしても気が晴れないですけど、とりあえず本を読むことにしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/09/11 17:32
プラスマイナス ?
昨日は、カエル男が晩御飯いらないとのことで、ふと思い立って、仕事帰りに友達が経営している飲食店に寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/02 22:30
自己嫌悪
大阪から帰って2日目、精神的に不安定です(またかよ)。 暗い話が嫌いな方はスルーしてください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 18:23
本日有休→土日大阪
今日は有休を取りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 11:55
残暑お見舞い申し上げます
残暑が厳しいったって、程度ってがありますよね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/26 00:05
やる気なし
せっかくの週末なのに、昨日も11時前には寝てしまい、今朝起きたら10時半でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/21 11:59
少しだけ
締め切りのある仕事になかなか手を付けられなかったのですが、夜中からやり始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/18 02:23
暑い・・・
今日もお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/17 14:05
しんどいです・・・
この1週間ぐらい、かなり病み病みです・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/16 11:57
感情の揺れ幅
ここの所鬱々としていた私ですが、今日は仕事でいいことがありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/10 22:36
認知症進む
ばあちゃんは、とうとう、夜中に2回ほど起きるようになったようです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/09 23:37
暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い申し上げます 暑いという言葉しか出てこない今日この頃、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/06 22:15
アシナガバチ→スズメバチ
アシナガバチ→スズメバチ 昨日の夜、トイレの窓からキンチョール噴射しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/18 19:12
続・アシナガバチ
夕方洗濯物を取り込んでいて、ふと腕を見たら・・・アシナガバチが止まってました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 22:01
頭痛い・・・
今日は目が覚めたら11時 寝すぎなのか疲労からか、頭が痛いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/17 14:51
採血&点滴
水曜日は職場の健康診断でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 23:24
臨時休診
夜中にカエル男が冷房をガンガンにつけていて、寒くて4時に目が覚めました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 20:55
だるい〜
今日は久々にかなり体調悪いです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/30 23:34
パソコンが壊れました・・・
お久しぶりです。 昨日夜8時過ぎ、パソコンの画面がチラチラしていると思ったら、とうとう逝ってしまいました ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/21 23:58
いつの間にやら6月・・・
ぬおー! また放置しておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/01 23:20
ヘルペスできた(TT)
昨日は午前中バタバタと走り回り、お昼ごはんを食べてようやく落ち着いたと思ったら、上唇がムズムズ・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/29 10:35
鬱々とした日々
1日おきに点滴とお友達のそらです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/21 20:10
瀬戸大橋
用事があって、高松市のお隣りの坂出市(さかいでし)に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 17:47
ラブレター
月曜火曜にひきかえ、今度はこんな時間まで眠れず、布団の中から携帯で更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/28 02:58
体調悪し
週末も家でこもりっぱなしだったのですが、なんだか昨日・今日と調子悪いです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/26 21:31
本日代休
寒いですね〜。 雪の地方の方は大変でしょうね(^-^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/07 12:43
帰りました
3日に戻るつもりが、カエル男が急に今日帰ると言い出したので、先ほど着きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/03 01:09
山口と言えば
やっぱフグでしょう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 00:19
あけましておめでとうございます
みなさん、今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/02 00:06
江の川PAにて
チェーンを外しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/31 19:19
今、帰省中です
いつもはだいたい30日に帰省するのですが、私の仕事関係の集まりがあり、大晦日の帰省となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/31 16:51
昨日から・・・
いや、今週に入って、また調子悪いです。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/26 00:39
リンク整理しました
リンク欄の整理をしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/19 01:07
寒い(T-T)
天気予報通り、今日はめちゃ寒かったです(*_*) 職場はまだエアコンが入っておらず(-.-;) 足にしもやけができそうです(__) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/18 00:00
いちご
昨日は会社全員が午前中出勤でした。久しぶりにスーツを着たので、三越に行って来ました(どんな理由だ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 11:50
実家の伊藤園
自宅分と同じ型でした。母が欲しいと言ったので、あげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/27 18:51
大きな買い物
またまたひと月ぶりの更新になってしまいました 連休、いかがお過ごしですか? 私はのんびりと家で過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 13:12
研修
今日は1日研修に出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/24 22:40
世界陸上
昨日(今朝)は、4時まで世界陸上を観ていました うーん、ボルトはすごい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/21 22:26
私は、毎晩夢を見ます そして、だいたい覚えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 18:43
今日からお休み
お盆は明日からですが、夏の期間3日間お休みを取っていいことになっているので、今日から5連休にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 12:56
大雨
昨日から今日にかけて、ずっと大雨洪水警報が出ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 17:58
ビーサン
ポロシャツだけでなくて、雑貨屋でビーサンも買ってました(^-^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/02 21:54
フリーダムな夜のはずが・・・
ども。昨日から8月ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 21:18
なにやら当選
実家に、久々の当選品が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 00:34
体調悪いッス・・・
あいかわらず、たちくらみやら血の気の引く感じやら、たまに過呼吸になったりします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/26 22:35
持病再発?
なんと、今日から7月です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/01 23:16
歯医者通い
3月頭に銀歯が取れ、今日まで歯医者通いをしていました 歯医者は別に苦手ではないんですが、通うのが面倒なんですよね〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/28 22:39
桜・・・
高松で桜が開花したそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/20 23:39
ひっそりと更新・・・
あ〜、またずいぶん放置していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/15 18:56
寒いです
土曜は家の中にいたのでわかりませんが、日曜日から真冬の寒さです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/13 23:24
初荷が来ました
連休初日、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 19:03
明けましておめでとうございます
喪中なんですが、一応新年のごあいさつをば・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 20:27
気がつけば年末・・・
きゃー 2ヶ月以上更新してませんでした なんだか新しい機能が増えてる・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/28 23:27
連休初日
今日は目が覚めたら昼の12時でした 日ごろの疲れが休みの日にどっと出ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 00:35
秋?
旅行記も書かないまま、すっかり放置状態 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 00:27
帰ってきてます
月曜日に帰国してます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/25 20:16
行ってきます
明日からオーストラリアへ旅立ちます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/17 22:36
オーストラリア出張近づく
いよいよ来週の木曜日、オーストラリアに出張です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/13 23:09
水がない・・・
四国の水がめ「早明浦ダム」の貯水量が、0%になりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/02 00:01
気がつけば8月も終わり・・・
たいへんご無沙汰していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/30 01:40
仕事の話など
興味のない方はスルーしてくださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/20 01:34
暑すぎです・・・
梅雨があけた途端、なんという暑さでしょう この暑さはヤバイです。 みなさん、熱中症に気をつけましょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/20 00:55
梅雨明けしました
いや〜、暑いですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 13:13
最後の夜
今日は、33歳最後の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/26 23:43
本日2度目の更新
ずっと更新をサボっていたのに、今日はめずらしく2回目の更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/08 20:36
お久しぶりです
相変わらず仕事が忙しい毎日を過ごしています。 家でパソコンを触るといえば仕事をしているので、ブログは放置、お友達訪問もまったくできなくてすみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/08 15:55
風邪引きました
おとといから熱を出しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 18:59
久々に
まったりしておりますよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/29 10:41
やめてません
ここまでブログ放置は初めてのそらです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/26 01:40
毎年のことながら・・・
仕事が忙しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/17 23:53
うなされた・・・
現在、夜中の4時前です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/03/30 03:49
久々の当選品♪
毎日忙しく、木曜は9時半まで会社にいました 昨日からお月様になり、めっちゃしんどいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/29 11:56
眠い・・・
カエル男に、「エドはるみに似てるね?」と言われたそらですけど、何か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 23:29
世界フィギュア・女子ショート
残業で放送を観られなかったので、録画していたものを観ました。 それから、さきほどネットでジャッジペーパーを検討しました(何様?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 12:10
充実感
ここのところ、ブログは放置状態、家事も母任せ(今日1週間ぶりに自分でスーパーに行きました)、ノン懸賞活動の毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/16 00:13
春の兆し
3月初めての更新です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 21:45
寒いですね
2月も終わりなのに、まだまだ厳しい寒さが続いていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 01:22
全国版当選
更新もお届けも久しぶりです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/18 01:15
まさかの発見・・・
今日カエル男とテレビを観ていて、特に意味もなくテレビ台のガラス扉を開けたら・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/10 22:22
スーパーめぐり
ここのところ全くと言っていいほど懸賞活動をしていなかったんですが、今日久しぶりにスーパーめぐりをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/06 23:55
金券
久々に金券が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/05 22:54
雨です
午前中でかけていたら、天気予報どおり午後から雨が降り出しました。週末に雨が多いので、洗濯物が困ります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/02 14:38
仕事三昧
うーん、また更新が滞ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/01 00:57
寒いですね・・・
今週に入り、寒い日が続いています。 しもやけが増えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 23:46
ようやく初荷♪
またまた久しぶりの更新ですみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/22 00:37
食べ過ぎた・・・
今日は、仕事関係で後輩と出かけてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/14 00:54
何も届きません
今年の初荷はいつ来るんでしょうか? まあ12月にほとんど応募してないようなものなので、仕方ないですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/12 16:18
あけましておめでとうございます
今年初めての更新です みなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/07 00:11
実家の当選品
実家に届いていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/30 01:28
ケーキ
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/26 00:22
寒い〜
今日は一日出張でした。 暖房のないところにずっといたので、きっと足にしもやけができると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/17 01:03
再セットアップ完了!
おとといの夜中、無事にWindowsの再セットアップ・ネットの接続が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/15 16:18
今欲しいもの
もうすぐクリスマスですが、みなさんは欲しいものがありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/12/08 10:27
ル・クルーゼ♪
今日は9時過ぎにチャイムが鳴りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 00:39
また家電が・・・
今年、いくつめでしょうか?(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 00:54
スポーツ三昧
今日は結構睡眠を取ったのに、1日頭が痛かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 00:36
師走です
今日から12月ですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 19:07
パソコンその後
なかなか更新できなくてすみません(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/29 23:08
グランプリシリーズロシア大会
予想通り、キム・ヨナが優勝しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 19:12
寝連休
今日が連休最終日ですが、結局何もしないまま終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/25 11:20
連休初日
3連休の初日、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 14:58
ネタがない
パソコン修理中&ウイルス駆除中、毎日仕事が忙しく、休日出勤や出張が続いていたため、食生活がひどいものでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/11/19 23:27
パソコン恐怖症
ご無沙汰してました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 15:28
パソコン復活
今日ようやくパソコンが帰宅しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/08 01:16
爆睡
昨日は1時半に寝て、今日起きたら11時半でしたけど、何か?(おぎやはぎ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/13 12:34
風邪?
最近朝晩が涼しいので、まわりで風邪が流行ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 00:48
最近の心境
先週は帰るのが遅くなり、バタバタと過ぎていったわけですが、最近の心境など。 愚痴ですので、読みたくない方はスルーお願いしますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/10/09 00:17
1週間ぶりです
10月に入って初めての更新です(-o-; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 23:58
ディズニーオンアイス
今日は伊藤園で当選したチケットで、懸賞のお友達とディズニーオンアイスに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 23:28
ご心配をおかけしてます
なかなか更新できなくてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/29 22:24
明日も仕事だというのに、さっきから涙が止まりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/26 01:07
イライラ・・・
今日は11時前まで爆睡していたんですけど、起きてからイライラしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/24 13:58
美容院に行ってきました
ブログ更新後、ドキドキしながら美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/21 22:55
初めての美容院
おはようございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 09:19
暑いッス
昨日が35度、今日が33度、明日の予報は35度・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/18 23:28
2週間ぶりの休み
こんにちは。今日も暑いですね(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 15:31
実家の当選品
今日実家に行ったら、1つ届いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 00:32
9月になりました
半月以上、ブログ放置してスミマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 12:36
墓参り
今日はカエル男と一緒にうちの実家に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/12 22:46
何も来ない・・・
最近お届けが止まってます(´;ェ;`)ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:20
高校野球
昨日から夏の甲子園が開幕しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 11:54
メロン♪
今日はメロンが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/07 21:57
原爆の日
今日は62回目の広島原爆の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/07 00:10
暑中お見舞い申し上げます
いや〜、毎日暑いですね(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/05 21:39
祝2周年!!
今日、ブログ開設2周年を迎えました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/08/01 23:36
7月終了
あっという間に7月が終わってしまいました(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/31 22:43
今日も代休
今日もお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/31 13:52
はがき書き
今日は代休だったので、朝からせっせとはがきを書いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 16:57
今当選品が・・・
たった今お届けがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 09:59
当選報告
ブログ更新できなかった間のお届けを報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 09:54
ごぶさたしてます
ブログ放置状態ですみませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 00:54
連休中日
台風に見舞われた3連休。みなさん、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/15 23:43
台風が来てます
こちらは連日雨です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/14 09:38
初当選!
携帯から更新です。今日会社を出たのは10時でした(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/07/12 01:06
今日も書き逃げ
レスやメールのお返事が全くできず、申し訳ありませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/09 23:46
1日が短い
休みの日は1日が短いです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/08 00:04
ブログが重い
ここ数日間、ログインができなかったり、ブログが重い状態が続いているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/04 20:20
またまた放置中
なかなか更新できなくてすみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 23:59
最近のお届け
最近届いたものを報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/01 16:25
怒涛の6月
今日で6月も終わりですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 18:15
忘れられない誕生日
今日は、私の誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/06/27 20:26
当選報告
数はあまりないのですが、日付の新しいものからさかのぼって報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/25 23:27
久々の休み
今日は3週間ぶりの休みです(´Д`) =3 ハゥー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/23 19:06
ブログ放置中です・・・
最近、毎日がいっぱいいっぱいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/20 23:07
多忙ナリ
うーん、毎年6月ってこんなに忙しかったっけか?(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 23:46
10万ヒット達成!
本日、めでたく10万ヒットを記録いたしましたv( ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/06/13 23:40
行ってきます
おととい遅くまで起きていたので、昨日は11時から爆睡してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 07:03
ごぶさたしてます
昨日無事戻っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/12 00:30
もっと寝たい・・・
今週も相変わらず忙しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/05 23:47
5月最後のお届け
更新・レス・お友達訪問が遅れててすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/06/02 19:47
しんど〜い
今週も忙しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/31 00:56
本家来たど〜
実家にお届けがありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/28 00:47
11時間睡眠
今週は仕事が超ハードだったので、昨日は10時に寝てしまいました やっぱり寝不足はいけませんね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/26 11:30
爆睡
今週はすごく忙しいです〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/05/24 00:13
ついにやったぁ!!
たった今、ミラクルが起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/20 00:09
黄金どんぶり
更新サボっててすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/19 16:31
ネタなし
今日は特に面白ネタがありません(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/17 00:11
振り込み詐欺
今日はわりと早く退社できました。 というより、なぜか全く仕事に集中できなくて、これ以上やっても効率悪いと思って帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/16 00:29
イオン
今日は帰りにイオンに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 23:54
母の日
今日は母の日でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/14 00:59
ジャム
昨日は飲み会だったのですが、2次会で先輩と話しこみ、家に帰ったら3時でした( ̄◇ ̄;)エッ ダメ主婦です(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/12 19:49
さぼっててすみません
今週は連休明けで仕事のペースがなかなか取り戻せず、毎日ぐったりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/10 23:11
連休明けはつらい
ただでさえしんどい月曜日。4連休の後は余計にしんどいです(´;ェ;`)ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/05/07 23:08
帰省中
ただいまカエル男の実家に向かっております。瀬戸大橋を渡ったところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/03 10:56
鼻水
もう布団の中なので、携帯で更新してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/01 23:17
初当選!
夜中に何回も咳で目が覚めました(´;ェ;`)ウゥ・・・ 今日も朝から咳が止まらずε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3 他には症状がないんですが、しんどいです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/30 20:41
筋肉痛
今日も咳が止まらず、腹筋が筋肉痛になりました(w_−; ウゥ・・ 熱がないので助かってますが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/30 00:26
(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ
今週ずっとのどが痛かったんですが、仕事を休めるわけもなく、早く帰れるわけでもなく、薬を飲みながら騙し騙し過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/28 23:10
長かった・・・
今日で4月の仕事が終わりました(´▽`) ホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 23:54
地震
今日は9時過ぎに震度4の地震がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/27 00:26
またまたビール
今日は一日中ぼんやりしてて、何事にも集中できませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/24 00:21
ビール
今日は特に何も予定がなく、はがきを書いたりしてのんびり過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/22 23:39
今日もお届け♪
今日は朝7時に実家に両親を迎えに行き、弟の社会人野球の試合を観戦してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/22 00:24
遠出の成果
今日は定時を1時間過ぎたぐらいで帰りました。 明るいうちに帰れてよかったです(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/04/21 00:33
14時間勤務
今日は8時に出勤し、夜10時に退社しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/19 23:47
寒かった・・・
今日は朝から曇っていたのですが、午後からは雨 天気予報通り、気温が低くて寒かったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/18 22:29
詳細判明
先日実家に届いていたマンゴープリンを、母が持ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/17 21:36
温泉
昨日実家に届いていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/16 21:14
最近の私
ここのところの日記です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/14 23:32
満身創痍です
ここのところ、毎日9時退社です。13時間働いてます。もちろん残業代はナッシング( _o_) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/12 00:38
だる〜い
今週は毎日8時9時まで残業していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 11:26
時代は変わる
今日母から電話があったのですが、私たち親子がずっと通っていた美容院が閉まるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/05 00:56
多忙です
昨日今日と、朝から晩まで頑張って働いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/04 00:42
こんな時間・・・
なんとなく眠れずに、ぼーっとテレビを観たりしていたら、こんな時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/02 01:58
交通事故
9時前に目が覚めると、携帯に朝早く中学校の同級生2人からの着信がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 10:23
年度終了
今日で今年度の仕事が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/31 01:06
ネズミーランド
今日も残業でしたが早めに切り上げ、親友の子供(しづく)の入学祝を買いに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/29 01:51
うれし泣き
昨日深夜から今日の午前中にかけてメンテナンスがあって、コメントなどができなかったんですが、告知できなくてすみませんでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/28 00:57
働いた〜(_ _;)…パタリ
ここのところ毎日忙しいんですが、今日は特に忙しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/26 23:50
次はコイツか・・・
今日夕方からカエル男が会社関係のお通夜に行ったので少しネットをしていたら、視界の端に何かすばやく動くものが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/25 22:36
今、日本が熱い!!
昨日はカエル男が出勤で、私は休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/25 13:14
多忙です
シンクロとフィギュアのどっちを観てどっちを録画するか、毎日頭を痛めているそらです(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/24 00:31
久々にお届けv(*'-^*)bぶいっ♪
今日は朝通常通り出勤しました。 休日出勤(しかも急な話)だったので、ちょいとご機嫌ななめでしたが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/03/22 00:01
めまい
今日はいつもより少し早く起きたのですが、立ち上がろうとしたらめまいに襲われました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/20 23:38
とりあえず更新
ブログの更新が滞りがちですみませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/18 23:39
寝ます・・・
昨日は珍しく11時ぐらいから寝てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/17 00:07
忙しいです(´;ェ;`)ウゥ・・・
仕事が忙しく、かなりお疲れモードです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/15 01:00
結婚記念日
今日は結婚記念日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2007/03/12 22:48
特にネタなし
今日ははがき整理やプレ企画賞品の発送準備などをしていたら、あっという間に夜になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/03/12 00:45
フェイント
今日は予定通り、遠回りのスーパー巡りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/11 00:31
イレギュラー
今日は、急に午後から社外の仕事が入り、ちょっと遠くまで行って直帰だったので、帰りにスーパー巡りしてきました。 ナイスイレギュラー( ̄ー ̄)ニヤリッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/09 23:19
バタバタしてます
何かと忙しく、筋肉痛もひどくなり、ちょっとやることもあるので、一応更新のみ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/08 23:58
体が痛い(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はバレーボール大会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/08 00:51
冬に逆戻り
今日は寒かったですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/06 23:29
暴風雨
今日は朝から雨が強く降り、風もすごかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/05 23:30
3月初荷
昨日の夜、無事旅行から帰ってきました。デジカメを持って行ったのに、電源を入れてみたら壊れてました*o_ _)oバタッ また修理代がかかるよ〜(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 11:59
ここのところのお届け
いろいろ忙しくて、報告できていなかったものをアップしますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/01 23:22
2月終了〜
昨日結構遅くまではがきを書き、今朝出勤途中に投函して、今月の応募は終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/01 00:54
追い込み中です
ただいま月末応募の追い込み中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/02/28 00:11
続・歯医者へ行く
今日は2回目の歯医者でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/27 01:01
だらだらと
昨日ブログを更新した後、予定より2日早くお月様がやってきたので、今日はお腹がだるくて何もやる気になりませんでした(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/26 00:01
歯医者へ行く
昨日はやっぱり帰るのが遅くなり、更新できませんでした(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/02/24 19:56
非売品
今日は仕事が超忙しかった上に、ちょっぴりショックなことがありましたので、テンションの私です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/02/22 20:20
新人ケーマー奮闘中
おとといの記事に書いた、懸賞に興味を持ち始めた後輩。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/21 22:52
カネボウ様々
今日の仕事は朝からバタバタして忙しかったんですが、クロネコの不在通知メールが入ったので、テンションは(単純) クール便だったので生ものだわ〜と((o(^∇^)o))わくわく 一番遅い時間に再配達してもらうように手続きしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/21 00:05
ケーマー誕生?
会社でいつもお菓子などのバーコードをくれる後輩が、最近ちょこちょこと応募しているそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/02/19 22:47
お笑い三昧
今日はカエル男が出かけていたので、朝からずっとはがき書いていました 結構書きましたよ〜y( ̄ー ̄)yピースピース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/18 23:39
肉〜♪
今日は朝からしとしとと冷たい雨が降っていましたが、同僚のサッカーの試合があり、観戦してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/02/18 01:07
やっと来た〜
今日は夕方から会議だったんですが、意見が割れて紛糾しました(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/16 21:12
また始まります
研修・懇親会でへとへとなので、お知らせのみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 23:23
手作り続編
昨日は生まれて初めての手作りチョコお菓子に挑戦しました((o(б_б;)o))ドキドキ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/14 22:23
お菓子作り
明日はバレンタインデーですね〜。 みなさん、チョコの準備は大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/02/13 20:47
今日も掃除
今日はカエル男が仕事だったので、朝から晩まではがき書きをしたいところでしたが、ここで掃除を止めてしまったら元の木阿弥なので、頑張りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 14

2007/02/12 23:07
金券回収♪
今日は朝10時に目が覚めました。 起きてはがき書きしようと思っていたら、カエル男が起きて来たのでできませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/11 23:46
美容院へ行く
今日は予定通り美容院に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/11 00:30
今日は天気予報通り、朝からしとしとと雨が降っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/02/09 23:22
金券祭り♪
今日はレシート4枚も作って帰宅しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/02/08 23:58
3年連続v( ̄ー ̄)v
今日は代休だったので、朝11時まで寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ たまにはいいよね・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/02/07 23:39
\(^_^)/ばんざーい..(/_^)/なしよっ
おととい寒いところにいたために、昨日から筋肉痛だったんですが、今日のほうがもっと痛かったです。筋肉痛が遅れて来るってことは、年ってこと?(*ノェノ)キャー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/07 00:20
ネタなし
昨日寒いところにいたせいで、今日は全身が筋肉痛です 書類を書く腕が重かった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 22:46
氷河期続く
今日もお届けはありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/04 23:22
スーパー巡り
今日は久しぶりに遠回りのスーパー巡りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 01:12
ブレーカーが落ちる
昨日はブログの記事を書き終えてアップしようとしたら、カエル男がエアコンをガンガン使っていたためにブレーカーが落ちて、記事が消えてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/02/02 19:35
1月終了
懸賞氷河期の1月が、今日で終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/31 23:59
スイーツ♪
今日はキャリアウーマンが乗り移ったんじゃないかというぐらい気合いを入れて、書類を書きまくりました。一生懸命働いた時は気持ちがいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/01/31 00:46
ID応募
今日はネスレの通知を楽しみに帰ってきたんですが、郵便受けは空っぽでした(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 22:46
今日も金券♪
今日は1日家でボーっと過ごしました。 少し片付けやはがき書きなどもしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/28 21:39
金券♪
今日は水回りの掃除や洗濯を頑張ってしたからか、お届けがありました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/27 23:10
いい天気
昨日はブログ更新サボってしまいました(;^_^A アセアセ・・・ 今週体調悪いのをおして出勤していたので、昨日の夜は気が抜けたようにぼーっとしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 11:26
昨日の不在票
さきほど、昨日の不在票分を再配達してもらいました=*^-^*=にこっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 21:04
病院行き再び
昨日は熱があってどうにも起きられなくて、欠勤しました。 1日中寝ていましたが、寒気と頭痛であまり眠れませんでした。 仕事のことも気にかかっていたし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/01/24 21:52
病院行き
今日は朝起きた時すごくだるくて、なかなか布団から出られませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2007/01/22 20:18
自分嫌いの話
昨日は11時前に布団に入ったんですが、12時ぐらいまで寝られませんでした。 朝寝をしたかったけど8時に目が覚めて、損した気分です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/21 22:50
風邪気味
昨日カエル男はぐっすりと寝ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/20 21:05
肉、延期(´;ェ;`)ウゥ・・・
昨日は「ステーキ♪ ステーキ♪」と張り切っていたのですが、カエル男がまた熱を出して帰宅したので、お肉はおあずけでしたoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/19 22:44
(TT▽TT)ダァー
今日は朝から調子がいまひとつで、微熱がありました。ずっと頭痛くて最悪でした。 明日まで気が張っているけど、土日に寝込んだらせっかくの休みが丸つぶれなので、今日は早く寝ようっと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/18 21:23
さぼりがち・・・
昨日はしんどくて、早く寝てしまいました。 お届けもなかったしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/17 21:14
休みが欲しい・・・
土日出勤すると、体力的にもですが精神的にも辛いです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/01/15 18:22
さぼっててすみません
今週から本格的に仕事が始まって、正月なまけていた体が悲鳴を上げています。 今日はいろいろと話していたら、8時過ぎてました(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/12 20:49
重い〜
ブログのログインとか編集がなぜだか重い〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/09 01:13
後厄
昨日は夜中の3時過ぎまで起きていました。が、特にはがき整理とかははかどりませんでした(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/07 22:46
日本語は難しい
今日は昼からカエル男が松山に向かったので、スーパー巡りをしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/06 23:59
年末年始の行動
更新サボっててすみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/06 01:38
明けましておめでとうございます
さきほど、カエル男の実家から帰ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

2007/01/02 21:19
金券来た〜♪
今日は仕事納めでした。すっごく寒いですね((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 初雪が降った地方も多いのでは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/28 21:31
静かな2日間
昨日と今日はお届けありませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/27 20:10
メリークリスマス☆
ってわけで、今日も朝爆睡していたら、玄関から大声で「○○さーん!」っと呼ぶ声が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/24 21:41
水まわりの掃除
今日は昼前まで爆睡していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/23 23:59
ついに体調崩す
更新が滞っててすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/22 20:45
スヌーピー♪
昨日は、恒例の「日曜の夜ブルー」だったのかなかなか寝付けず、しかもなんか気分が悪くなってきて「まさか、ノロウイルス?」っておびえていたら、夢でめっちゃうなされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/18 23:53
W伊藤
今日はすっごいあられと雷でした 怖かったです〜。 しかも、すごく寒いですよね。風邪などに気をつけないと・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/12/17 23:50
今日もお届けv(*'-^*)bぶいっ♪
昨日カエル男が飲み会で車を会社に置いて帰ったので、今朝は会社まで送っていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/16 17:22
お次はアイス♪
今日は久しぶりに晴れました〜 でも、明日の夜からまた雨らしいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/15 23:37
ケーキゲットv(*'-^*)bぶいっ♪
今日もまた雨でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/12/14 21:32
冬の雨
今年の冬は雨が多いですね〜。って、北国は雪かな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/12/14 00:37
カニ♪
昨日はブログを更新しようと思ったら、カエル男がパソコンを占領していて、その間にどうにもこうにも眠くなり、そのまま寝ちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 21:07
当選電話( ・□・) ]〜〜〜〜[ (・o・ ) モシモシ
今日は昼まで寝ていました カエル男はもっと寝ていました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/10 17:52
ばあちゃん倒れる
さっき、ようやくコメントレスをして、さあお届けをアップしようと思っていたら、母から電話がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/09 16:46
だるいです
昨日は無事にプレゼンテーションを終えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/06 20:23
いよいよ明日
おとといは結局夜中の2時まで、パワーポイントの修正などをしていて、昨日は起きたら昼前でした(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/04 21:28
寒い〜
昨日から寒くなりましたね おまけに今日昼過ぎにすっごい雨が降りました 雷も鳴って怖かったです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/12/02 23:34
お久しぶりです
ようやく休みが来ました(π0π) ウルルルル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/02 00:32
面目躍如
今日は起きたら10時半でした( ̄◇ ̄;)エッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/11/25 21:52
パワポ地獄
昨日は少しはがき書きをしようと思ったんですが、カエル男がいたので落ち着かず(笑)、あまりはかどりませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/24 22:00
原稿完成!!
昨日はブログさぼってしまいました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/20 23:00
スイーツ♪
今日は午前中出張でした。頭使いました 午後から2時間ぐらい原稿直しと資料作成しようと職場に行きましたが、5時間以上かかりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/18 22:28
納得いかず
今日夕方、一応原稿完成しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/18 01:05
もうだめ〜
今日は帰ったら10時でした〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/16 23:51
命からがら
このブログを更新しています(大げさ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/15 23:57
道のりは長い
今日は代休を取り、朝からずっと原稿を考えていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/14 21:14
明日は休み♪
昨日休日出勤をしたので、今週中に代休を取らないといけないんですが、仕事にいちばん支障が少ないのが明日なので、明日休むことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/13 23:49
泣きました(T-T) ウルウル
たった今まで、世界バレーを観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 21:33
生みの苦しみ
産みの苦しみ=出産とは違います(きっぱり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/10 22:10
ストレスたまりまくり
普段使わない頭を存分に使っているので、ストレスたまってます((o("へ")o)) クーッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/11/09 23:58
立冬
さ、さ、寒すぎ〜{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/07 23:17
体調悪し
昨日からお腹の調子が悪かった私ですが、今日目が覚めたら7:50!! 8時には出ないと遅刻します)゜0゜( ヒィィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/11/06 20:10
私の3連休
この3連休は、寝正月ならぬ寝連休でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 00:27
貧乏性
貧乏性・・・ゆとりある態度をとれない性質。気が小さくて、くよくよする性質。(大辞林 第二版より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/02 22:14
頭フル回転
12月に大きい仕事を控え、連日残業&頭使ってます。 知恵熱出そう・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/02 00:09
10月終了
日中は暖かい(暑いときもある)のに、朝晩冷え込みますね〜。 今も結構寒いです((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~ 着る物に困るのよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 00:16
吉本〜
今日は久々に残業しました。ずっと書類を書いていたので、肩がパンパンです(´;ェ;`)ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/10/30 23:15
フィギュアスケートグランプリシリーズ
昨日今日と観ておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/29 21:08
カニ
昨日は予定通りカニを食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/29 00:05
お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪
今日はいろいろと仕事でアクシデントがあり大変でしたが、定時にあがりました。 う〜ん、なんだか気持ちが下降しっぱなしです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/26 19:41
めまい
昨日ブログを更新してから、横になってテレビを観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/25 21:01
(´Д`|||) ドヨーン
今日はなんだか精神的に落ち込み気味でした。 仕事でテンション上げるのに苦労しました。 ま、こんな日もありますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/24 19:39
金券〜♪
今日は実家に届いたものを母が持って来てくれていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/24 00:15
はがき書き頑張りました(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
昨日は、また私にしては珍しく、10時半ぐらいに寝てしまいました。 お月様が近づいているからか、眠いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/22 22:41
お米〜
昨日ブログを更新してから、小腹が空いたのでお茶漬けを食べちゃいました。 飲んだ後のお茶漬け・・・体に悪い〜(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/21 18:01
ただいま〜〜((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
今日は仕事関係のお堅い懇親会(立食)がありましたが、開始は5時半の、終わりは7時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/10/20 21:20
今日のお届け♪
今日は、帰ったら書留の不在票が入っていましたv( ̄ー ̄)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/19 21:01
言葉の印象
ちょっとお怒りモードなんで、そういうの読みたくない方はスルーしてくださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/19 20:50
久々の全国版v( ̄ー ̄)v
10日ぶりに、全国版での当選がありました\(*T▽T*)/ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/18 19:52
∪ヽ(;・3・)ノ彡☆ 酒持ってこーい
今日は、仕事でちょっとへこむことがあり、珍しく晩酌しました。 と言っても1本だけですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/17 22:25
当てますっ!
今日は、お友達のあっちゃんさんのプレゼント企画で当選した、バーコ&マーク貼付済はがきが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/16 19:44
ハンバーグ画像
久々にハンバーグをこねこねしました。 そういえば、カエル男と知り合って初めて作ってあげた手料理が、ハンバーグと味噌汁とほうれん草のおひたしでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/10/16 00:18
おかき♪
今日は、先日クロネコからお届け予定eメールが来ていたものが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/15 18:09
お届け来ず
今日は頑張って難しい(面白くない)講演を聴いてきたのに、お届けはナッシングでした(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/14 22:09
ケーキ♪
今日帰ったら、ペリカンさんの不在票がv(*'-^*)bぶいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

2006/10/13 23:17
カエル男発熱
またカエル男が熱を出しました(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/12 23:36
14才の母
今日から始まったこのドラマ、みなさんご覧になりましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/10/12 00:23
寒暖の差
朝晩冷え込みますが、日中は暑いですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/10 19:58
連休終わり
今日は起きたら昼前でした( ̄ェ ̄;) エッ? 連日、主婦失格ですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/09 21:48
お届け2件v(*'-^*)bぶいっ♪
おとといと昨日、更新サボってしまいました(;´Д`A ``` ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/08 21:24
O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日は、すっごく嬉しいお届けが2つありました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/06 00:11
季節の変わり目
最近、朝晩は肌寒いのに、昼間は半袖でもオッケイという気候で、着るものに困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/04 23:45
今日もお届け♪
今日帰ったら、玄関先にでかい箱が( ̄ェ ̄;) エッ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/10/04 00:44
10月初荷
今日は実家の母が当選品を持ってきてくれていましたv(*'-^*)bぶいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/02 23:44
メール便
今日からメール便の規格が変わりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 20:57
のんびり
昨日は11時に眠くなりました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/01 12:34
有終の美
今月最後の日にお届けがありました\(*T▽T*)/ワーイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/30 21:24
追い込み中
昨日は1時半まではがき書いていましたが、やっと40枚を越えたところです(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/09/29 22:27
焦ってます
今月のはがき投函、まだ20枚です( ̄ェ ̄;) エッ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/28 23:20
最近の当選品
昨日は、仕事中に軽い貧血を起こしてしまいました(w_−; ウゥ・・ やっぱり看病疲れが出たのかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/27 20:07
熱下がる
カエル男は今日仕事を休みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/25 22:54
しんどいです
カエル男の熱は下がらず、昨日今日と休日当番医に連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/24 21:25
ただいま〜
本日無事オーストラリアより帰国しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2006/09/23 00:17
台風来てます(;^_^A アセアセ・・・
昨日はブログの更新さぼってしまいました``r(^^;)ポリポリ お届けもなかったんですが、ずっと忙しかったので週末になって気が抜けたみたい・・・。8時ぐらいから眠くなって意識が朦朧と(笑) 11時前には寝てました(-.ゞ ネムネム ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/17 00:53
フワァァ(/ 0 ̄)~゜
海外出張前だというのに残業続きで、身も心もしんどいモード。 ついでに便秘でお腹が張って苦しい〜(w_−; ウゥ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/14 23:13
涼しくなりました
今日は朝から雨が降っていて涼しい・・・というよりも肌寒かったかも。 一歩一歩秋が深まっていきますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/14 00:14
準備できず
今日も1日中忙しく、遅くまで残業してました〜(Ο_◇_)Ο いつまでたってもオーストラリア出張の準備ができません。 明日も会議と打ち合わせだし(w_−; ウゥ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/09/13 00:33
当たってたの( ̄ェ ̄;) エッ?
今日は急に会議が入り、2時間残業でした(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/11 23:57
明日使えるくだらない話
お届けもなくふてくされているので(笑)、くだらない話をひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/09/10 23:04
復活の兆し
今日カエル男は「しんどい〜」と言いながらも、熱がなかったので出勤しました。 帰ってから微熱が出てますが、まあ快方に向かっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/08 23:19
復活ならず
昨日は解熱剤が効いてぐっすり眠っていたカエル男ですが、今朝はまた38度近い熱がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 21:45
カエル男、寝込む
昨日「しんどい〜」と言っていたカエル男。夜中もうなされていました。 今朝熱を測ったら37.7度でしたが、それよりももっとしんどそうだったので、仕事を休むことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/09/06 22:23
現品♪
今日は久しぶりに2時間残業しました。オーストラリア出張の打ち合わせです。 ちなみに、いつものことながら全く荷造りなどの準備をしていない私です``r(^^;)ポリポリ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/05 23:37
もう1時?
あ〜、1日が短すぎるっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/05 01:04
ID応募
私の懸賞ライフで特に相性が悪いのが、ID応募です「(´へ`;ウーム ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/09/03 21:32
9月初荷v( ̄ー ̄)v
今日は朝早くから出張でした。 13:00に終わる予定が、14:15までのびました"o(-_-;*) ウゥム… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

2006/09/02 22:40
・・・VSそら
つ、ついにヤツとの戦いを余儀なくされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/09/01 23:54
8月終了〜
昨日今日と、少し秋の匂いがしていますね〜。 今年はほんとに暑い夏でしたが、季節は巡ってるんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/31 23:52
昨日の当選品
昨日は首や肩にサロンパスを貼って早く寝たので、ほとんど痛みがなくなりました(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/31 17:21
首が痛い〜
今朝起きたら、左の首から肩にかけて痛みを感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/30 23:47
虫三昧
今日は帰ってからはがき書きに集中しようと思ったら、部屋にでかい蜘蛛が出ました( _o_) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/30 01:22
ようやくゲット☆
今日仕事から帰ったら、カンガルーさんの不在票が入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/08/28 20:13
蜂VSカエル
昨日カエル男が仕事から帰ってすぐ「蜂の巣ができてる(((=_=)))ブルブル」と報告しました。 すると「オレが退治する!」と言うではないですか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/28 01:00
ハンコ出動!
今日私は休みですが、カエル男は仕事でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/08/26 20:06
今日は有休
昨日の夜は、10時半からソファーで寝てしまい、起きたら夜中の1時半でした(o;_ω_)oバタ やっぱ夏の疲れが出たのかしら〜? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/25 21:56
お腹いっぱい〜
「サッポロ雫」の雫サポーターに任命されたので、早速飲んでみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 11

2006/08/25 20:53
長かった(T-T) ウルウル
最近お届けがないとぼやきまくっていたら、ようやく今日12日ぶりに当選品が来ましたっ!号(┳◇┳)泣 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/24 20:10
質問にお答えします 1
ブログ開設1周年プレゼント企画の際、みなさんからいただいたコメントに、こちらでレスさせていただきます。 たくさんの方にコメントいただいたので、3つの記事に分けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/24 17:21
質問にお答えします 2
■みやびさん■ そらさん、一周年おめでとう〜♪ そらさんの楽しいブログを読ませてもらうのがすっかり日課になってます。お仕事もしててマメに更新してるのがホントにすごいわ〜。 そらさんご夫婦といえばカエル帽(笑) 写真には笑わせてもらいました〜。 私の元にあったカエル帽があんなに有効活用されるとは。カエル帽くんもきっと喜んでることでしょう(笑) これからも楽しみにしてますね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 17:21
質問にお答えします 3
■makiさん■ そらさんブログ1周年記念おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 17:20
ようやく・・・
いただいたコメントにレスをさせていただきました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/24 00:40
宿題
お子さんの夏休みの宿題、8月のはがき書き、そろそろ追い込みですね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/22 19:51
眠れない・・・
明日からまた1週間が始まると思うと、ブルーで眠れませんε-(ーдー)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/21 01:33
雨女
今日も1日研修でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/18 23:42
足痛い・・・
今日は1日研修に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/18 00:16
サンプル
お届けがストップしている我が家ですが、今日はサンプルが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/16 18:10
帰ってます
昨日自宅に戻ってきております。 今日もだるさが取れませんo(´^`)o ウー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/15 13:17
ペラペラ系当選♪
と言っても、金券ではありません( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/12 18:23
雫サポーターに立候補
さっきの記事では怒り満載でしたので、ちょいとお口直しの記事を・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/08/12 00:34
何も来ない〜(T0T)
お届けが全然ありません。 せっかく家にいるってのに、ハンコ押したいよお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/11 23:51
さっき気になったこと
今、ドラマ「不信のとき」を観ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/10 23:12
37.8度
今日の香川県の最高気温は、なんと37.8度でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/09 23:28
今年もやって来た♪
今日も暑かったですねえ(;´д`)ゞ アチィー!! 台風が来るって予報だったんですが、進路が大きく東寄りにずれました。 静岡方面の方、大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2006/08/08 23:51
全国版
今日は遠方に研修に行ってきました。 終わってからスーパー巡りをしましたが、まあまあの収穫でした。 暑かったので途中でだるくなり、最初の予定より短縮しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/07 21:09
お友達プレゼント♪
今日は、お友達のakiliaさんのプレゼント企画で、賞品が届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/06 20:03
無駄な一日
今日は全くといっていいほど何もせず、ご飯もろくに食べず、テレビ観たり、寝たりしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 20:58
久々に当選(π0π) ウルルルル
今日は研修会に出かけて、その後スーパー巡りに行ってきました。 タイアップはがきがまあまあ出てました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/08/04 22:49
歯茎ズキズキ(T0T)
昨日は早く寝ましたが、やっぱりのどが痛いです〜。 それ以上に歯茎がうずいております"/(*▽*) アイタタ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/03 22:12
早く寝ます
カエル男の夏風邪がうつったのか、のどがいたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/02 23:25
祝☆1周年!!
本日無事、ブログ開設1周年を迎えました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 42

2006/08/02 00:00
お疲れ様でした〜
7月も今日で終わりですね〜。月末応募はいかがでしたか? みなさん、お疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/31 23:26
夏バテです
私でなくて、カエル男が(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/31 00:10
暑いですね〜
梅雨が明けて、まさに夏真っ盛りって感じです。 ちょっと動くとすぐ汗だくです(;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/29 23:46
朝からお届け♪
今日はお休みをもらってますy( ̄ー ̄)yピースピース 結局カエル男には言っていません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/28 11:44
キユーピーのユは大きいユ!!
と言い続けてきた甲斐あってか、嬉しい当選が!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/27 21:34
眠い〜
カエル男がなかなか寝ないので、はがき書きもブログ更新も自分のペースでできないじゃないか〜(;`O´)oコラー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/26 23:43
ハエハエカカカ ○ンチョール
ってCM、覚えてますか?(古) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/25 22:46
特に・・・
面白ネタはございません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/24 23:53
もう1時だよ・・・
相変わらず日曜の夜は気分がすぐれません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/24 01:12
バーバ双子
1つめの日記をアップした後、すぐにぴんぽーん []7(^-^ ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/22 23:32
バーバズー
今日は昼前まで寝ていました。ものすごくだるいです(w_−; ウゥ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/22 17:52
<( ̄□ ̄;)>☆ショック
先日会社で受けた健康診断の結果が返ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 20:23
寝すぎました(;^_^A アセアセ・・・
昨日はなんと、夜9時から寝てしまいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/21 18:37
大雨
今日は雨の音で目が覚めました。 道が混むだろうと思って早めに出ましたが、それでも渋滞に巻き込まれました(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/19 21:24
久々の商品券(*^▽^*)
今日は一日曇ったり雨が降ったりでした。 日本各地で大雨の被害が出ているようですが、みなさんの地方は大丈夫でしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/18 22:52
黄かぼす黒酢
今日はお友達情報で、これが届きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

2006/07/18 00:36
連休中日
今日はカエル男と別行動で、私は家ではがき・バーコ整理やはがき書きをしていました。 散らかり放題です(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 22:58
実家天国
昨日はうちの実家で泊まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 11:57
さわやかお兄さん再び
今日締め切り分のはがきを書き終えたので、ポストに出しに行こうと玄関を開けたら、ちょうどトラックが到着しました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/15 17:24
千客万来
今日は休みの日には珍しく、平日と同じ時間に目が覚めました。二度寝ができない人なので、起きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2006/07/15 13:30
あっつい!
今日は35.5度でした。エッ? (;゜凵K)ノ マジ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/14 23:20
今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
やっと仕事にめどがついてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/13 21:33
引き続き
今日も残業でした(;´д`)トホホ でも、やっとめどがついたので、あと少し頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/12 23:13
ぐったりなので・・・
ちょこっとだけ更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/12 00:23
久々の残業( _o_)
今日はとても忙しく、残業でした〜・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 明日からもしばらく続きそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/07/10 22:12
今日のお届け♪
今日はお友達のヘンリーさんのプレゼント企画の賞品が届きましたv(*'-^*)bぶいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/09 22:05
今日のお届け
スーパー巡り中にクロネコから不在メールが入ったものを、再配達してもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/08 23:24
スーパー巡り
今日は遠回りのスーパー巡りに行ってきました〜。 曇ってて時折小雨が降りましたが、運転中に降って車を降りるときにやむというミラクルが起こり、暑くなくてちょうどよかったです。帰ってから本格的に降っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/07/08 16:55
またまた実家
今日も自宅にはお届けナッシングでしたが、実家には届きました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/07 23:06
エプロン
今日は実家にお届けがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/06 22:05
( ̄□||||!!
さっきはがきの山の整理をしていたら、バーコも切手も貼って、後はポストに投函するだけという状態になった、6月末締め切りのはがきが3枚出てきました(;´д`)トホホ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2006/07/06 00:33
おマヨ祭りだ☆ワッショイワッショイ
今日は帰ったら、桃屋のちゃぶ台の上に当選品が乗っていました♪ 母が実家から持って来てくれたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/04 19:57
健康診断
今日は会社の健康診断でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/03 20:48
7月初荷♪
今日は夕方に、クロネコさんがやって来ました。 が、いつものさわやかなお兄さんじゃなかったッス(ёзё)チェッ←贅沢 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/02 19:27
じゃがいも&たまねぎ
今日は朝から雨でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/07/01 22:12
ただいま〜
どこから帰ってきたって? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/01 00:46
追い込み中ナリ
只今、月末応募の追い込み中です(;゜(エ)゜) アセアセ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/30 00:01
久々の全国版♪
今日は蒸し暑くてだるかったので(って、毎日言ってる)、定時で上がって必要なものだけ買い物して帰りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/28 20:32
めでたい? めでたくない?
え〜、本日ワタクシ、本厄の誕生日でした(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/06/27 22:38
虎屋
昨日の笑っていいとも増刊号で虎屋の夏羹ってのをやってて、和のスイーツ人気ナンバー1だったので、どうしても食べたくなって買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/26 23:24
焼肉
今日は、昨日義母から届いたお肉を私の実家に持って行き、焼肉をしました。 うーん、久しぶりです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/26 00:36
本日2つめの日記
今日は、なーんにもしないのに、夜になってました。おかしいなあ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/24 23:20
すごい時差だよ(;´Д`A ```
昨日はビヤガーデンの後、後輩といつものカクテルバーでバトルトークを繰り広げていたら、気がつくとなんと1:40でした・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/24 16:20
やっと会えたね(T-T) ウルウル
今日は、私的にかなり嬉しい当選がありましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/22 21:27
(;´д`)ゞ アチィー!!
今日は夏至ですね。北半球で、一年で一番昼が長い日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/21 21:12
テンションアップダウン
今日も蒸し暑かったですねえ。仕事の効率、下がりまくりです*o_ _)oバタッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/20 23:43
リンパ腺悪化
うう〜、今日は早くカエル・・・じゃなくて帰るつもりが、残業でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/19 23:55
ただいま〜
無事帰ってきております〜。 留守中にたくさんのコメントをいただいて、ありがとうございました(亞_亞)ウルウル レスはお待ちくださいませm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/06/18 21:59
今日も素敵なお届け(= ̄∇ ̄=) ニィ
帰省前に急いで更新ですっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2006/06/16 18:30
食器( ̄ー☆キラリーン
いや〜、今日は午後から蒸し暑かったです(;´д`)ゞ アチィー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/15 21:33
ないないづくし
今日は、体力も気力も、ついでにお届けもありません(o;_ω_)oバタ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/15 00:36
お届けやーい( 」´0`)」オォーイ!
今日は会議が長引き、その後残業して帰りましたが郵便受けは空っぽでした(´;ェ;`)ウゥ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/13 23:59
バッドニュース
今日は朝から嫌〜な話を聞きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/12 19:40
3連休終わり(T0T)
休みが終わるのは早いですねえ(〃´o`)=3 フゥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 23:59
正体不明・・・
今日は普通郵便でお届けがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/10 20:19
ぐーたらな生活
昨日はあれからはがき整理などをしているうちに、実家の母が暇つぶしに(笑)やってきて夕方までいたので、結局部屋は片付きませんでした( _o_) うちの家、いつになったらキレイになるの〜(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 09:28
3連休初日
昨日はかなり早く寝てしまいました(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 10:13
とと丸♪
今日は午後から雨が降り出しました。 昨日までは暑かったのに、今日は過ごしやすい一日でした。 とうとう梅雨入りかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/08 21:53
黒糖ゼリー
懸賞のために買った商品で、はまっちゃった〜⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ってものありますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/07 21:05
ID応募
今日はおーいお茶のバカラグラスに挑戦してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/06 21:23
おマヨ
昨日実家に届いていたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/05 23:25
ねむ〜い(*´0)ゞファァ~~♪
今日は出張でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/04 23:05
はがき大漁
今日は昼前から、遠回りのスーパー巡りに行ってきました。 サンダルで歩き回ったら、靴ずれで小指に水ぶくれができました*o_ _)oバタッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/03 20:13
冷蔵庫を開けると・・・
今日も暑かったですね〜。でも夜になると涼しいので風邪に気をつけましょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/02 21:27
暑いですね
昨日から急に夏がやってきた感じで、体がだるいですo(´^`)o ウー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/01 23:17
ほっと一息・・・
5月も最終日を迎えましたね〜。 月末応募、お疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/31 22:00
追い込み中です
いつも通り月末にあせる女・そらです(きっぱり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/30 23:25
月曜から当選v(*'-^*)bぶいっ♪
今日は普通郵便でお届けがありました〜(*^▽^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/29 21:06
スパートのはずが・・・
昨日は夜更かししてはがき書く予定でしたが、なぜか超眠く、11時から1時まで畳の上で寝てました(´△`) えっ? なので、1枚も書いてません(きっぱり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/28 11:58
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ
今日はPちゃんで当たったホタテのココット焼きを食べました(*^▽^*) 他のは6月2日までもつんですが、これだけが賞味期限明日までなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/27 00:19
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
昨日の不在票の荷物をクロネコに取りに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/25 23:07
ヤツがやってきた
つ、ついに、ヤツがやってきました・・・(゜_゜i)タラー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/25 00:18
究極のわらしべ当選を目指して・・・
昨日は残業&お届けナッシングで、ブログの更新サボっちゃいました(゜∇^*) テヘ♪(可愛く言ってもダメ) 今朝はだるくてなかなか起きれなかったです( ̄□ヾ)ネムー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/24 00:01
プレゼント企画締め切りました
時間が来ましたので、プレゼント企画を締め切らせていただきました。 みなさん、たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m 解答と当選者の発表まで、楽しみにお待ちくださいませv(*'-^*)bぶいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 00:12
Pちゃんに関する一考察
今日もPちゃん(P&G)からは何も届きません( p_q)エ-ン ちなみにPちゃん以外のものも届いてません(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/20 23:57
豆知識です
今日は雨が降ったりやんだり、晴れたり曇ったり、そんでもって湿度が高く、過ごしにくい1日でした( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/20 00:55
本家より到着( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
今日は本家のPちゃん(P&G)より、お届けがありましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/18 22:42
ブログ読んだの?
今日は、昨日の日記に書いた内容にぴったりのお届けがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/17 23:38
やっぱ肉かな・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今日は午後から休みを取りました。 日頃仕事で銀行とか行けないので、今日はいろいろと回ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 11

2006/05/16 22:58
野菜を食べよう
今日はお届けがないので、野菜が一杯食べられるヘルシー料理をご紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/15 23:04
今日もカーネーション
今日は朝10時ぐらいに起きました。 珍しくカエル男が私より早く起きていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/14 20:04
カーネーション
先日当選通知が来ていた、マルナカ・グリコ栄養食品のカーネーションが実家に届いたので、見に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 13

2006/05/13 20:19
昨日のお届け
今日も母が来たので、実家の当選品を置いて帰ってくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/05/13 01:05
再配達♪
昨日の不在票の再配達をしてもらいましたъ( ゜ー^)イェー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2006/05/11 21:00
睡眠不足
昨日の夜は蒸し暑かったので、あまりよく眠れませんでした。 今日は1日眠かったですが、いろいろと忙しくて残業でした。 もうかなり眠いですヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 21:44
久しぶり(*^▽^*)
連休明け初荷です〜♪ お届け自体1週間ぶり(TT▽TT)ダァー  待ってたよう(T-T) ウルウル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/09 23:37
どうも〜!
ケーマーそらHGでーす!!(HGは、はがきでゲットするぜ☆の略) フォ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/08 23:42
レ(゜□゜レ)カカッテコイ!!
今日は、久々に闘志を燃やしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/05/08 00:09
ネタがない(;´Д`A ```
連休でお届けがないため、ブログのネタがありません・・・。 連休明けても、いきなり月曜から賞品発送する企業ってあるのかなあ? しばらく寂しい日々が続きそうです(*ノ-;*)エーン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/07 00:34
スーパー巡り
今日はカエル男が県外で結婚式に出席するのを駅まで送るため、6時半に起きました。 ちなみに、昨日寝たのは3時です・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 01:22
連休ですが
特にやることはありません(ヘ;_ _)ヘ ガクッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 00:15
しっかりしないと(;^_^A アセアセ・・・
今日はいいお天気でしたね〜。 カエル男が会社の人とツーリングに出かけたので、私は一日自由でした〜ブイ V(=^‥^=)v ブイ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 22:59
ミラクル〜☆
今日例のごとく母が来ることになったので、実家の当選品を持ってきてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/02 22:10
5月最初の・・・
初日からお届けがありました〜v(*'-^*)bぶいっ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/01 23:19
4月終了
みなさん、月末応募お疲れ様でしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 23:34
月末応募
みなさーん、月末応募φ(..)頑張ってますか? 私は50枚ぐらい書きました。 一応あと20〜30枚は書くつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/30 00:37
やっぱり♪
今日仕事帰りに、昨日の不在票の荷物をクロネコの営業所に取りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/04/28 23:44

トップへ | みんなの「日記」ブログ

aozora room 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる