aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会続き

<<   作成日時 : 2011/08/28 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜は同僚の送別会、昨日は高校の部活のプチ同窓会でした。


ここのところ飲み会とか続いてますが、寝られる時には早く寝たり、サプリメントなんかを活用して、体調維持してます。


昨日のプチ同窓会は、10年ぶりぐらいにあったんですが、顧問の先生も来てくれて、すごく楽しかったです。
みんな全然ブランクを感じさせませんでした。

ただ、確実に年を取っているようで、飲み過ぎた3人から「今日二日酔い〜」とメールが来ました。
私は大丈夫でしたが。


外食とかほんとは苦手なんですけど、最近、会えるときに会える人に会っとこうって気持ちが大きいですね。
震災の影響かもしれません。
実際、行くと楽しいし。

それに、誘われるのって、幸せなことなんだなというか。

最近、前向きな人とか、豪快な人とか、フットワーク軽い人とかと話すことが多くて、「やってみようかな」と思うことが増えてきました。
今まで、自分で自分のできることの範囲を決めつけて、誰も責めていないのに自分で自分を責めていたのかなと思います。

性格上、オールオッケーとはなりませんけど、何とかなるかと思える場面が少し増えてきたように思います。

自分自身の体調や精神状態もよくなってきているからかもしれません。
しんどい時って、あまりに前向きな人といるとしんどくなりますから。


自分のブログでここ数年を振り返ってみて、人生って波があるなと思いました。
辛い時はそれが一生続くように思ってしまうけれど、時が解決するというか、何かをしてもしなくても、よくなる時はなるもんだなって。

それに気づけただけでも、苦しんだ意味がありました。

まあ、なるようになるということでしょうか。

また苦しくなったら、この記事を見かえしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飲み会続き aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる