aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳島へ

<<   作成日時 : 2011/05/15 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、カエル男が一人で山口に帰省したので、急に思い立って徳島に行って来ました。

郵便局巡りに。

運転は大変でしたが、基本住所と地図があればどこでも行くので、大丈夫。
出先でも、ケータイである程度調べられるし。

が、やっぱりナビは便利ということを知りました。
昨日生まれて初めてナビを使ったんです(遅)


無計画に行ったので、郵便局以外は寄らなかったんですが、スーパーや道の駅にも寄ればよかった・・・。
郵便局めぐりって、時間との闘いなんですよね。



去年、カウンセラーの先生と話す機会があって、私は何をするかはともかく、一人で過ごす時間が一番リフレッシュできるらしい。
みんなで旅行は楽しいけど、一人旅はかなり気楽。
買い物も、一人でしたい派。

県外で一人って、誰も知ってる人がいなくて最高!

2月に一人で京都に行ったんですが、ま〜楽しかったこと♪
ご飯を一人で食べるのとか平気だし、泊まるのも平気。
また行きたいな。



今、iPhoneを持とうか検討中。
ケータイでパソコンブラウザ見ようと思えば見れるけど、スマートフォンには勝てないですよねえ。
ただ、2台持ちはめんどくさいし、お金もかかる。

もともとソフトバンクだし。しかもダブルナンバーにしてるから、回線2つ入ってるし。

iPhone1本持ちは考えず、あくまでもネット的に使おうと。
でも職場には机にネット環境あるし、家にもパソコンあるし。

もったいないかな。


iPhone5が出たら考えよう。
5より4の方がいいという噂もあるので、5が出て4が安くなったら、4の白買おうかな。


・・・こんな、どっちでもいいことを真剣に考えられる余裕ができたんだなって思う、今日この頃デス。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
徳島へ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる