aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 捻挫・・・その後

<<   作成日時 : 2011/05/03 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

右手親指捻挫から3週間。


はさみは使えるようになったし(力の入れ方によっては痛い)、お箸も使えるようになったし、ずいぶんよくなりました。

が、まだまだですね。ペットボトルのふたは全然開けられません。人差し指と中指の間に挟んで開けていたら、今は人差し指が痛いです。ほんと親指の大切さを実感しました。

左手でいろいろしていたら、小学生のころ鉄棒でできていた掌のマメが、数十年ぶりにできました・・・。


昨日は通院日で、「連休の合間だし、時間かかるだろうなあ」と予想して本まで持って行ったのですが、診察1分、テーピング5分のために、待ち時間2時間半でした

本、読み切ったし・・・。

また1週間後に再診です。


毎日テーピングをしていたら、皮膚がかぶれて血が出ました・・・。
真夏でなかったことが幸いです。

まだしばらく忙しいのが続きますが、4月よりはましなので、乗り切りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
捻挫・・・その後 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる