aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS まさかの遭遇

<<   作成日時 : 2011/01/18 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事中に、突然仕事関係の知り合いが訪ねて来ました。半年ぶりぐらいかな〜。

大阪で働いているので、お土産をくれました。

串カツケーキ・・・。

どんな味なのか、怖い

明日食べてみます。


彼女は私に会うのがメインではなかったので、軽く話して目的の人のところへと去っていきました。
でも、ちゃんと私のところにも挨拶に来てくれて、しかもお土産を買っていてくれたのが嬉しい
お土産買うって、離れた場所で、自分のことを思い出してくれてるってことですもんね。


で、仕事が終わって家の近所のスーパーに駐車したら、な、なんと、店内に彼女の姿が
買ったものを袋に詰めていたので、ガラスをトントンとしたら、めっちゃ驚いていました。

で、井戸端会議よろしく、立ち話すること30分

いろんな話ができてよかったです。また半年は会えないだろうから。


彼女の妹は私と親しく、連絡先を知っているんですが、最近連絡が途絶えがちで心配だなあと思っていたら、お姉ちゃんの方とまさかの遭遇。妹の様子も聞けました。

私、昔からそういう第六感があるんですよね。
呼んだのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まさかの遭遇 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる