aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道

<<   作成日時 : 2010/10/08 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4〜7日、仕事で北海道に行ってきました。

仕事なので、自由時間はほとんどありませんでした。
3日目まで雨が降り、日中と朝晩の気温差が激しく、睡眠不足で途中体調を崩しかけましたが、なんとか持ちこたえました。

今日は代休なので昼まで寝ようと思っていたら、カエル男は仕事のため、朝早くから目覚ましが鳴り、しかも9時頃職場から緊急の電話があって起きました。

頭が激痛で、ちょっと動くのもしんどく、1時間ぐらいしてからようやく布団から出ました。
薬飲んだら落ち着きました。

今から洗濯しようと思ってますが、雨なんですね・・・。


先週の悲しいお知らせから、気が抜ける時がありません。ハァ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北海道 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる