aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い〜

<<   作成日時 : 2010/09/25 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか、土曜日の更新多いな・・・。
22日まで真夏の暑さだったのに、なんですかこれは?
平年並みの気温だそうですが、寒く感じます。


てなわけで、昨日から風邪気味です。
今日起きたら12時前だったんでびっくり

2年前に比べたら、たぶん倍近く寝てますよ。
どれだけしんどいんだよ。

さて、今日は仕事関係のお手紙を書かないといけません。
前は楽しんで書いていたのに、今は義務感が大きく。
好きだったことがめんどくさくなるのって、心が病んでいる気がします。

とりあえず取り掛かろう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い〜 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる