aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございます

<<   作成日時 : 2010/09/18 08:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はしんどくて、なんと夜7時から布団に入ってました
まあ読書してたんですが、もう座ってるのもだるくて。

知らない間に寝てましたが、今朝はがっつり寝てやろうと思ってたのに、お腹の激痛で目が覚めました
どんだけ不健康なんだよ。
連休初日からブルーです。


水曜日帰ってから立ちくらみがひどくて、木曜は朝から点滴打って出勤したし
病院は一杯でした。この日はめまいを訴える患者さんが多かったようです。
急に涼しくなったから、体がついて行かないみたい。
あと季節が変わると気圧配置も変わるので、その影響かもしれないです。


今日は少し家事をしようかな。
もう一回寝ようかな。
何しててもしんどくて、楽しくなくて、お腹の底から笑ってないです。
寝てる間だけが何も感じなくて済むというか。

めったに昼寝とか早寝とかしない人なので、ここ半年はさすがのカエル男もびっくりしてますね。
それだけ体力も精神力も使ってるんだろうか。

でも、たまーに珍しい人からメールが来たりしてるので、もうちょっと生きなきゃ。
こんなことも、昔は泣くほど嬉しかったのに、喜んだ後また気分が下がると感情の幅にやられてしまうので、素直に喜べない。

負のスパイラルだわ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おはようございます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる