aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しだけ

<<   作成日時 : 2010/08/18 02:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

締め切りのある仕事になかなか手を付けられなかったのですが、夜中からやり始めました。

昼間は胸がざわついてどうしてもだめでしたが、別件で職場の先輩にメールして返事が来て、なんだかちょっと落ち着いてきました。

取りかかってみたらペース配分を頭の中で計画できたので、少し安心しました。

こんなことなら、早くやればよかった・・・。

と思うこと、みなさんにもありますか?


私、何でも先送りしてしまい、ずっと気になって自分を苦しめてしまうのがわかっているのに、なかなか始められないんですよね。
締め切り近くになって追いつめられると、すごい力を発揮します。
周りの人には「そらマジック」と言われていますが。


これからは、やらないといけないことを早めにやるようにします。
・・・と言い続けて、はやアラフォー。

明日は出勤なので、寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
少しだけ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる