aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨時休診

<<   作成日時 : 2010/07/06 20:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夜中にカエル男が冷房をガンガンにつけていて、寒くて4時に目が覚めました。


のどがカラカラでお茶をがぶ飲みして寝たら、起きた時目が腫れて顔がむくんでいました

おまけにすっごくだるくて、夏バテがクーラー病かしら


いつももらっている薬を病院に取りに行く日だったので、ついでに点滴でもしてもらおうと思ったら、まさかの臨時休診でした
こんなことめったにないので、先生に何かあったのかしら

明日行ってみます。


明日は職場の健康診断です。なぜだか毎年総コレステロールが少し高いのと、おまけに悪玉コレステロールが高いんですよね。他の数値には全く異常ないのに。
産業医の先生には、「体質的なものとは思うけど、おいしいもの食べ過ぎなんじゃない?」と言われ
そんなの食べてなーい
主治医に結果見せましたけど、「治療するほどじゃないね」と言われます。
今年はどうなることやら・・・。


メールとコメントから、フォルムカード交換の情報整理中です。
もう少しお待ちください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
臨時休診 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる