aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にやら6月・・・

<<   作成日時 : 2010/06/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ぬおー! また放置しておりました


この土日は仕事だったので、2週間休みナッシング
しかも今週日曜も仕事です

しかし、この3日分は代休が取れるので、仕事の都合のいいときに(これがなかなかないのですが)取ろうと思います。

4月から5月末にかけて、めったに起きないいろーんなことが起こりまして、どうやって過ごしてきたんだろうという感じです

しかも今はお月様前で、お腹も変な感じだし、精神的にやさぐれてます
さっき風呂でしくしく泣いてしまいましたよ


プライベートでは特に変わったことはないですねえ。
あ、先週末ユニクロで、あほか〜ってぐらい服買いました。
だって390円だったんですもの。普段なら着ない型や色使いにも挑戦♪
そして、私は小柄なので、もしかしたら子供服もイケるんじゃない?と、一番大きいサイズを買ってみたら、ビンゴ これからはキッズコーナーも要チェックだわ

何がいいって、キャミソールですよ、奥さん
普通のお店で一番小さいキャミソール買うじゃないですか?
で、Vネックの胸元とか、シャツのボタンを開けてチラ見せさせようとしたら、肩紐が長くてチラ見せできね〜 ただの胸元あけっぴろげの人になっちゃってたんですよ。
だけどユニクロのキッズ150だったらかなりいい感じです。
チュニックやワンピースなど、腰周りが隠れるものであれば、140で丈が短くても大丈夫です。
ポロシャツはキャミソールほど「すげー」ではなかったんですが、ちゃんと着られます。

小柄な人はお試しあれ。ユニクロだから、390円だからできる実験報告、終わります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週末はユニクロに行く予定でした!!・・・が、なぜか玉ねぎ畑で作業してました(T_T)
qiuhui
2010/06/02 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつの間にやら6月・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる