aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルペスできた(TT)

<<   作成日時 : 2010/04/29 10:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日は午前中バタバタと走り回り、お昼ごはんを食べてようやく落ち着いたと思ったら、上唇がムズムズ・・・。

鏡で見たら、プチッとしたものが・・・。

初めてなんですが、カエル男がヘルペスになったことあるのでそうかなと思い、点滴のついでに病院で診てもらったら、やっぱりヘルペスでした。
すぐに塗り薬をもらったので、今朝はムズムズが治まっています。
とにかく疲れが大敵なんですが、忙しくて仕事しないわけにはいかないし(笑)

毎年、4月中が激務、5月中旬までがかなり忙しいのですが、ゴールデンウィークに一度気が抜けて、風邪を引いたり体調を崩します。
なので、カエル実家に帰省したら「帰ってくる時、いつも調子悪いけど大丈夫?」と心配されます(笑)
まだ4月30日にも軽く行事があるので、気が抜けるとしたら5連休かなと思っていたら、やはり人間の体は正直というか、知ってるんですね。昨日までが本当に大変だったので、それが終わったとたんに症状が出るんですもの。

今日はカエル男がツーリングに行ったので、とにかく何もせずゆっくりします。


12月以降から、仕事で気が滅入ることが続き、特に4月はただでさえ忙しいのにトラブルを抱え、1ヶ月間今日までどうやって過ごしてきたか、正直あまり記憶がありません。
しかしまあ、なんとか生きているので、まだまだ最悪の状態ではないのかもしれないです。


連休に向け、県外に行っている人などから「帰省するけど会えるかな?」と連絡が来たりして、私は一人じゃないなあと思えるようになりました。

とにかく5月中旬まで乗り切ったら、1日有休を取ろうと思います。

あ〜、眠くなってきました・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうにお疲れモードですね。無理しないで〜。有給がとれるといいね。
風景印コメントありがとう♪
nori
URL
2010/05/01 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘルペスできた(TT) aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる