aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬱々とした日々

<<   作成日時 : 2010/04/21 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

1日おきに点滴とお友達のそらです。

点滴したからといって治るわけでもないのですが、まあ気休めでしょうか。
一応栄養剤と、血流をよくする成分が入っているようです。

ご飯はあまり欲しくないのですが、スポーツ飲料やカロリーメイトなどを口に入れているからか、別に体重は落ちません

ちょっくらトラブルを抱えてまして、毎日夢は見るし、息がしづらいし、だるいし、背中や首は痛いし、心臓の辺りがチクチクするし、たまに胃は痛いし、気がつけば一点を見つめて時間が過ぎているという毎日(笑)
私は結構泣いてストレス発散するんですが、最近涙もあまり出なくて。


まあ、何とかなる・・・かな?


昨日たけしの家庭の医学?のうつ特集を見ていて、うつ診断みたいなのをやっていたのですが、私はインパルスの板倉と同じような判定結果がでてしまい、それって将来うつ病やストレスによる心筋梗塞や生活習慣病などになりやすい性格らしいです。
私の場合、対処法は、友達と騒いだり、飲んだり、買い物をしたりして発散するのがよいようです。
それっていちばん苦手
何かトラブルや悩みを抱えている時に、そういうことをしてしまうと、「こんなふざけてるから悪いことが起きるんだ」と思ってさらに罪悪感があり、むしろそういうのを避けてしまいます。
あと、人のせいにできないというか。自分が悪いからこうなったんだって思います。

うーん、結構あの診断、あなどれねえな。なんで私のことがわかったんだい?(江戸っ子風)


明けない夜はない、やまない雨はない。そう信じていくしかないですね。
これも何かの修行だと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鬱々とした日々 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる