aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブレター

<<   作成日時 : 2010/01/28 02:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜火曜にひきかえ、今度はこんな時間まで眠れず、布団の中から携帯で更新です。

今日は帰ったら10時半でした(^-^;

カエル男の親戚の子から、封筒が届いていました。
家族と大分・熊本に行ったようで、私の分もフォルムカードを買ってくれて、送ってくれました(*^_^*)

山口のご当地レターセットに手紙が書いてあり、また他の県のカードが買えたら送りますとのこと。それから、インターネットをつなぐので、アドレスを教えてください。メール交換しましょう。とのことです(^O^)

みなさんと交換していただいたカード、この子にも分けてあげるつもりです。喜んでくれるハズ♪


今日は新型インフルエンザの予防接種に行きました。医者に質問しまくりました(笑)
免疫は1年ぐらいあり、1年後には型がかわっている可能性があるので、今すでにかかった人でも1年後には打った方がいいし、予防接種の免疫も今年1年と考えてくださいと言われました。

まあまだよくわからないことも多いし、そのうち輸入ワクチンも入って来そうなので、国の発表を聞いたり、市町村、持病のある方は主治医に問い合わせてくださいね。


眠気が…。寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブレター aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる