aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調悪し

<<   作成日時 : 2010/01/26 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

週末も家でこもりっぱなしだったのですが、なんだか昨日・今日と調子悪いです…。

昨日は7時半に布団に入りましたが、熟睡できず…。今ももう布団に入ってます。
発作は起きてませんが、体がかなりだるいです。
久々に仕事で精神的に落ち込むこともあり…。
前から時々書いてますが、私は親にもカエル男にも愚痴を言えなくて…。辛いです。

同僚は同僚でそれぞれ大変だし、友達は子供がいて生活リズムや価値観が違うし、話しても迷惑かなぁって思ってしまいます。
友達は多い方ですが、聞き役になることが多いです。
というか、自分が嫌いなのとささいなことを気にする性格なので、私の話なんか誰も聞きたくないだろうなと思ってしまって(^-^;
小さい頃からなぜだか親に甘えられず、周りにも言いたいことをためて生活してきているので、これを出そうと思うと時間もかかるし、相手に相当な根気が必要です。
お金払ってカウンセリングでも行った方がいいのかなぁ…。

こんな私なので、私みたいな子供ができたらその子もかわいそうだし、何より私が育てられない気がします。
と、今までも何回か同じことを語りましたね(-.-;)すみません。

明日は仕事帰りに、新型インフルエンザの予防接種に行って来ます。3600円だそうです(;_;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
愚痴は言ったもん勝ちよ〜(*^_^*)
だれかに聞いてもらうだけで、すぅ〜っと楽になることもあるよ。
相手のことばかり考えて、ため込みすぎて、一人相撲とっていたら、どんどん体壊しちゃう。
もちろん、相手のことも重要だけど、自分自身ももっといたわってあげてくださいね♪
せめて、カエル男さんには、聞いてもらったらいかが?
もしくは、ブログで吐き出すのも手よん(^_^)

私は、子供が出来て初めてわかったことがあります。
ホント単純なことなんだけど『子供の幸せが私の幸せ』『子供の笑顔が最高の幸せ』
どんな親でも多かれ少なかれこのような思いはあるのではないでしょうか?
私は、私の子供が苦しんでいたら、少しでも早く相談して欲しいなぁ。って思うよ〜。

あとは、『ふぅ〜』って深呼吸して、生きていることに感謝!!与えられた限りある時間に感謝!!して、
そんでもって、悩んでいることや考えていることを、少しやめてみるのも、ひとつの方法だよん♪

きりねこ
2010/01/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調悪し aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる