aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 今、帰省中です

<<   作成日時 : 2009/12/31 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
いつもはだいたい30日に帰省するのですが、私の仕事関係の集まりがあり、大晦日の帰省となりました。

山陽道が雪で通行止めとなり慌てましたが、中国道はチェーンがあれば走行可能とのことで、チェーンを買いました。
今、神郷PAでカエル男がチェーン装着中です。
…が、どうやら山陽道の規制が解除された模様(^-^;
まあ、中国道から山陽道に降りるにしても、その間チェーン規制があるので必要なんですが。


しかし、昨日の集まりというのが、超が付くほど楽しかったです。私が体調を崩す前に知り合った仲間ばかりで、発作が出て迷惑かけたらどうしようと緊張していましたが、大丈夫でした(#^.^#)
こんなにはしゃいだのは、体調を崩してから初めてかもしれません(T-T) 本当に苦しい1年でしたが、終わりよければすべてよしというか、その仲間達には出会ったことに心から感謝しています。また来年集まれたらいいな…。


また、今年は懸賞も再開したり、ブログもボチボチ更新し、ご当地フォルムカードを通じた出会いもあり、苦しい中にも新しい開拓がありました。

明日からの2010年は、とりあえずは「健康」を目標にしたいと思います。

心配していただいたみなさん、新しく知り合ったみなさん、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今、帰省中です aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる