aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い(T-T)

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天気予報通り、今日はめちゃ寒かったです(*_*)
職場はまだエアコンが入っておらず(-.-;)
足にしもやけができそうです(__)

おまけにお月様が来て、今布団の中から携帯で更新中です…。


ご当地フォルムカードについてメールをいただいている方、お返事は明日以降にさせてくださいm(__)m
ごめんなさい。

寝ます…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

寒さから、体調を崩さないで下さいネ。
明日は、体調も回復しますように・・・m(_ _)m
「ハイジ」も、寒いの苦手です(>_<)
ハイジ
2009/11/18 22:32
寒いと、なぜか眠くなりません?(笑)
寝たら死ぬぞーっ!(て、雪山か)

ちょっと喉が痛いのでやばいかも

ハイジさんも気をつけてくださいね。
そら
2009/11/18 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒い(T-T) aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる