aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーサン

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ポロシャツだけでなくて、雑貨屋でビーサンも買ってました(^-^;

1290円が半額になってました(^^)v

ド派手でしょうか(*^.^*)
ショッキングピンクで、スパンコールも付いてますf^_^;

いつしんどくなるかわからないので、買い物行ったら安い物を即買いしてしまいます(^-^;

芸能人風に、ケータイから日常を投稿してみました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!お久し振りですm(_ _)m

すっかり、お値打ち価格だもの、ついつい「ハイジ」も、買ってしまいますヨ〜(^_^;)
そして「ビ〜サン」だもの、このくらい明るいカラ〜(^_^)vです。
そして、まだまだ夏はこれから・・・十分大活躍してくれるものネ(^-^)
ハイジ
2009/08/03 13:01
おひさしぶりです
ご無沙汰してしまってすみません。

梅雨明けしてからずいぶん暑いですね ビーサンは近所に買い物行くのにも使ってます(笑)
ただ、派手すぎたのか、カエル男には白い目で見られました
そら
2009/08/08 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ビーサン aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる