aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 研修

<<   作成日時 : 2009/08/24 22:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は1日研修に出かけてきました。

発作が出ないか緊張しましたが、ここのところ動けなくなるようなひどい発作は起きていないので、頑張って参加

宿題があったのですが、何事もギリギリにならないと力を発揮しない私は、昨日2時までかかって仕上げました
みっちりといろんなことを勉強し、メモを取りまくったりディスカッションをしたので、ぐったりしてます。


昨日ここ2年ぐらいの自分のブログを読み返していました。心の変遷がよくわかり、自分を振り返ることができました。
日記とか手帳とかは三日坊主ですが、ブログは便利なツールだと思いました。
あ〜、とにかく健康を取り戻したい・・・。
悩んだり頑張るのはイヤじゃないけど、体調悪いのは本当に辛いです。
神様、諸々頑張るので、私を元気にしてください


お届けもなく、ネタもありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
「研修」お疲れ様でしたm(_ _)m
体調が、スッキリされない中だもの、お疲れだったでしょう〜?
これからも、マイペ〜スで・・・(^_-)

ハイジ
2009/08/27 20:05
こんにちは♪
やる気はあるんですけど、どうも体調が気になって、不安のほうが大きいです。
早くこのトンネルを抜け出したいんですけどね・・・。
そら
2009/09/22 13:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
研修 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる