aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/08/19 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私は、毎晩夢を見ます
そして、だいたい覚えています。

昨日は3本ぐらい見ましたが、最後の夢が超怖かったです
死体が切断されて送られてきました
ひぃ〜

日ごろ、「生まれ変わったら医者になりたい。外科か法医学科か・・・。」と言っている私ですが、起きてから1時間ぐらい気分が悪かったです

みなさんは、夢に色が付いていますか?
私はいつもフルカラーのため、それが普通だと思っていましたが、白黒の夢の人の方が多いらしいですね。そして、女性の方が、色つきの夢を見る人が多いそうです。
色つきの夢を見る人は、感受性が豊かとか、精神状態が不安定な人が多いみたいです。
当たってるかも・・・

今週に入り、少しだけ体調がいいです。昨日はほとんど不調を感じませんでした。すぐにとはいかなくても、徐々によくなっていくといいなあと思います。

今月はちょこちょことハガキを出しているので、来月以降お届けがありますように


久々にイオンに行ってみたら、ほとんど秋物になっていました。こんなに暑いのにィ
100円ショップとか雑貨屋さんでは、はやくもハロウィングッズが売り出されていました

早くね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夢 aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる