aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーダムな夜のはずが・・・

<<   作成日時 : 2009/08/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども。昨日から8月ですね。

3日がカエル父の命日なので、昨日の夜からカエル男のみ帰省しています。
私は留守番です。お盆は私しか帰れないので。

昨日・今日とフリーダムなので、何をしようかなと思っていたら、夜中に吐き気がひどくて3時まで寝付けず・・・。
今日は起きたら11時で、お昼ご飯を食べたらまた気持ち悪くなりました。
結局何もできず、5時半までテレビ観たり携帯をいじったりして、おとなしくするしかありませんでした

夕方になり、ようやく少し楽になってきたので、ユニクロに土日限定値下げアイテムを物色に行きました(毎週行っている気がする・・・)。ポロシャツが990円だったので、意外と持っていなかった白をゲット♪ サイズが1枚しか残っておらず、ラッキーでした。
あまり長居すると、安さにつられていろいろ買いそうなので、足早に退散いたしました で、おそうざいを買って帰ったら、普通に食べられました。何なの、私の体

というか、平日も調子悪いですが、休日は調子の悪い時間が長いです。たぶん1週間の緊張がとけるので、一気に出るのでしょう
ひと月前に比べるとだいぶ楽になった気はしますが、調子のいい日はありません。はあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリーダムな夜のはずが・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる