aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっそりと更新・・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

あ〜、またずいぶん放置していました


この2月3月は、今までの人生で経験していなかったような出来事・感情を経験し、嬉しい涙・悲しい涙をたくさん流しました。
でも、生きてきて、この仕事に出会ってよかったと心から思えます。
逆に、こんなに嬉しいことはもうないだろう・・・、いつ死んでもいい・・・とも思いました。


3月12日が結婚記念日で、結婚生活7年目を迎えましたが、子供はいません。
もう結構な歳なのに、まだ、欲しいとも思えず・・・。
詳しくは書けませんが、私は人を育てる仕事をしています。
そこの矛盾に周りから驚かれますが、自分の育ってきた環境もあり、なかなか考え方が変わらず。
私は別にこれでいいと思っていますが、いつか後悔するのかな?

とりとめのない話です。


懸賞は、月にハガキ5枚ぐらいの応募です
なので当たりません。
あ、先日マルナカ・エステーで豆乳レアチーズケーキが当たり、今日食べるために解凍中です。

またこれから忙しい時期に入りますが、なるべく懸賞もブログもやりたいなあと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
宝箱キャンペーンが始まってたようです

銅の宝箱出てますので、ご応募くださいね♪
そら
2009/03/15 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひっそりと更新・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる