aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 初荷が来ました

<<   作成日時 : 2009/01/10 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連休初日、いかがお過ごしですか?

私は昨日の夜中から体調を崩しています。熱はないんですけど、喉が痛くてむかむかして寝られませんでした。
嘔吐下痢が流行っているので「去年に引き続き、今年もかよ〜」と思いながら1日寝ていました。でも、ほとんどよくならずうなされて、さっき起きました。
起きてしばらくしたら、なんかちょっと胃がスッキリしてきたので、今煮込みうどんを作っています。
ま、疲れですかね。

お昼前に久々にチャイムが♪
ニチレイの冷凍食品で車えびが来ました
当たると思っていなかったのですが、毎日仕事が忙しく冷凍食品に頼っていたので、1口だけ最終日に投函したのが当たりました
やっぱり出さなきゃ当たりませんね(当たり前)。

明日は仕事関係で出かけるし、あさっては会社の行事で全員出勤です。頑張ろうっと


今年からは頑張ってコメントにレスを付けさせていただくつもりにしています。
去年の記事について、不定期更新にも関わらず、たくさんの方にコメントしていただいたのですが、さかのぼってレスするのは大変なのと、タイムリーでないので、去年分はなにとぞご容赦ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

ご当選!・・・おめでとうございます(^_^)v
車海老が届くなんて、ホント縁起の良い品物が初荷とは、今年は期待ですネ(^_-)
ハイジ
2009/01/25 20:40
ハイジさん、いつも明るいコメントをいただいてありがとうございます♪
もう少し更新したり、ハイジさんのところにも遊びに行けるよう時間を上手に使えるようになりたいです・・・。
そら
2009/03/15 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初荷が来ました aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる