aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/05 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

喪中なんですが、一応新年のごあいさつをば・・・。


はがき交換や、ブログを通じて知り合ったお友達からたくさんの年賀状をいただきました。最近まったくはがきをお送りできていないのに、ほんとにほんとにありがとうございました


去年1年間は、もうとにかく仕事ばかりしていました。毎日2・3時間は残業し、土日も自主的に出勤したり仕事関係で出かけることも多かったです。有給はカエル父のお見舞いのために2日使っただけで、病欠ゼロを達成 就職して初めてかも (絶対に取らないといけない休みとか、葬儀の時の休暇なんかは使ってますが)
小さい頃から学校嫌いで、いかにして休もうかを毎日考えていた私にとっては、かなりの達成感です

仕事内容については、ただ楽しく前向きにイケイケで(古)取り組めただけではなく、反省するところも多いです。ペース配分とかを考えないといけないなあと思います。家事も手抜きまくりだし さすがに実家の母親にも叱られました・・・。

まあその間、カエル父が亡くなったり、実家の父が救急車で運ばれたり(たいしたことはありませんでしたが)、とにかくハードな1年でしたね。去年の今頃より勝手に5キロやせました。

今年の目標は、もう少し肩の力を抜いて、仕事ももうちょっと手を抜いて(残業3時間を2時間にするとか)、その分家のことも懸賞もブログもやって行きたいです。

こんな私ですが、これからも気長にお付き合いください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明けましておめでとうございます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる