aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋?

<<   作成日時 : 2008/10/09 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅行記も書かないまま、すっかり放置状態

今年は、かろうじて応募していたディズニーオンアイスが外れてしまい、なんだか寂しい初秋です


毎日何をして過ごしているかというと、仕事です(きっぱり)。仕事しかしていません
起きている時間が18時間だとすると、会社に12時間ぐらいいますねえ〜。帰ってからも仕事のこと考えてたり、仕事関係のメールや準備などをしています。
でもまあ、これがいつまで続くか、続けられるかわからないし、のめりこめる仕事があるだけでも「今」幸せです。
明日「辞めたい」と思うかもしれないし。そう思うまでは頑張りたいと思います。


抽象的な書き方なんですが・・・。

私は中1〜高3の夏まで、とある仕事に就きたいと思い続けていました。
しかし、高3で出会ったある人に憧れ、その人と同じ仕事に就きたいと、文系クラスなのに理系科目で大学受験をしました。そして、今の仕事に就きました。
仕事でくじけそうになったときは、その人に「困ったときは、あなたならどうするだろうと考えます」と手紙を書きます。その人は、「そういってくれるあなたがいるから、私も頑張れます」と返事をくれます。
私もその人のようになりたいと思います。
ありきたりな言葉ですけど、「感謝」って大事ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋? aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる