aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきます

<<   作成日時 : 2008/09/17 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明日からオーストラリアへ旅立ちます。

台風が心配でしたが、明日は影響なさそうです

私にしては珍しく、昨日ほとんどの荷造りをしてたので、今日は早く寝ようと思います。
忘れ物がないといいんですが

更新サボりまくりですが、帰ったら旅行記は頑張りたいと思います(たぶん)
しかし、船がいやだ〜
同僚にも「船酔いしないといいね」っていろんな人に言われました。じゃあ代わりに行っておくれ

では行ってきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん こんにちは
オーストラリア出張中だったんですね〜
旅行記楽しみにしてますよ♪
みーたん
2008/09/20 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきます aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる