aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑すぎです・・・

<<   作成日時 : 2008/07/20 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨があけた途端、なんという暑さでしょう
この暑さはヤバイです。
みなさん、熱中症に気をつけましょう。

7月も後半に入り、少しずつ仕事が落ち着いてきました。
が、明日も出張、来週は泊まりの研修があります。頑張れ、私

カエル男のお父さんがずっと入院していたのですが、数日前から調子が悪いです。
なのでカエル男は今日の最終で実家に帰りました。
再来週、カエル男がリフレッシュ休暇のため、私も休みを取って旅行でも行こうかと言っていましたが、その日も実家に帰ることにしました。
親はいつまでも元気ではないんですね・・・。

ちなみに、私は半年で5キロやせたため、会社で心配されています(もしくはつわりじゃないかという噂になった)。
最初は意識してダイエットをしていたのですが、3月からは忙しくてやせました。
てゆーか、やせる前の2年ぐらいは人生で最高体重を記録していたので、元に戻って少しやせたってぐらいなんですけど。
しかしこれから仕事が落ち着いてきたら、その気がなくても挽回すると思われます


ここ数ヶ月はがきを書いていないので、当選品は来ていません(きっぱり)。
しかし、今日玄関のチャイムが鳴ったので、何か当たったのかと思ってしまいました。
カエル男の友達からの荷物でした
悲しい習性です・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑すぎです・・・ aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる