aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けしました

<<   作成日時 : 2008/07/06 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜、暑いですね

いよいよ夏がやって来ました。私は季節の中でいちばん夏が好きです

今日は久々に家にいます。といっても、持ち帰っている仕事があるんですけどね

昨日は午前中歯医者に行きました。また虫歯ができたんですよ〜
今週見つけました。歯医者は別に怖くないんですが、通うのがめんどくさい・・・。でも、虫歯がひどいと通院期間も長くなるので、なるべく早く治療に行くようにしてます。
見た目にも大きい虫歯だったんで、3回は通うかなと思っていたら、昨日1回で終わりました
みなさんも、虫歯を見つけたら早めに歯医者に行きましょう。

しかし、小さい頃からしょっちゅう虫歯ができるので、「何が悪いんですかね?」って聞いてみたら、私の歯は人よりも水分が多く柔らかいらしいです。なので、歯磨きとかの問題ではなく、体質だそうです。40代50代になると、肌と同じで水分量が減るので、むしろ歯が丈夫になってくるかもね・・・って言われました。

歯医者が1回で終わって気分がよかったので、衣替えをしました。半日かかりました

いろいろバーゲンが始まってて欲しい服がたくさんありますが、物価が上昇しつつある昨今、節約節約・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

「ハイジ」も、夏が好きです!
冬の寒さは苦手だから・・・(^_^;)

ところで、歯!
そう言えば、以前・・我が家の「長男」くんは、硬くて「二男」くんは「柔らかい」と、言われた事がありました。
その時は「二男」くんは、虚弱だったので、薬の事もあるかナ〜?と、先生ともお話をしたのですが・・・体質もありそうですネ。

ハイジ
2008/07/08 22:38
こんにちは。
むっちゃくちゃ ごぶさたしていて 申し訳ないです〜。
遅ればせながら お誕生日おめでと〜です
Happy♪(*^-^)ノ”B Birthday
そらさんにとって ステキな1年になりますように☆

さてさて 突然ですが このたび ブログ提供元の都合により 新ブログへ移行することになりました。
新ブログのURLは http://puru-puru-pluto513.blog.eonet.jp/teddys_cafe/ です。
お手数ですが リンクも 張り替えていただけると うれしいです♪
移行を機に もうちょっと 頑張って 更新しようと思います(誓)

では 相変わらず お忙しそうですが 夏バテせずに 乗り切ってくださいね♪
ぷるぷる
URL
2008/07/10 16:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨明けしました aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる