aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2008/06/08 15:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

相変わらず仕事が忙しい毎日を過ごしています。
家でパソコンを触るといえば仕事をしているので、ブログは放置、お友達訪問もまったくできなくてすみません。

毎日12時間以上仕事してます。下手したら14時間ぐらい
土日もほぼ自主的休日出勤や、仕事関係のおでかけや、出張があります。
土日の出張は代休が取れるんですが、忙しくて休みにくいため、まだ取れません。
だけど、なんだか「生きてる!」って実感してます。

そうそう、先週上司から呼ばれ、「今年もオーストラリアに行ってもらうことになったから」って・・・。
今年は行かなくていいって言ったの、誰〜

気がつけば梅雨入りしていたようですね
今週は珍しく土日とも家にいるんですが、洗濯物が乾かない〜


はがきを書いていないので、当然お届け物はありません
もう少し落ち着いたら、懸賞活動も再開したいと思ってはいるのですが・・・。

こんな私ですが、見捨てないでくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そらさん こんにちは
やっぱりこの時期お仕事忙しいんですね〜ブログが更新されてなかったので、多分忙しいだろうなぁと思ってました。
懸賞の方は 悲しいくらい何も届きません。そらさんちには 何か良いものが届いてるかな?

また今年もオーストラリア 行かれることになったんですね〜
もう4回目くらいだっけ?
お仕事とはいえ、うらやましいなぁ。。。
みーたん
2008/06/09 09:32
そらさんこんにちわ。
お忙しい様子ですね。元気で何よりです!!
やりがいのある仕事に就けてとても羨ましいです♪毎日が充実しているって感じがにじみ出ていますね。
今年もオーストラリアに行くのですね。いいなぁ〜♪♪
飛行機さえ乗らなければ、私も連れて行ってほしい〜〜(飛行機ダメな私)
きりねこ
2008/06/09 15:27
こんばんわ〜!

お忙しいようですが、充実されているようで、良い事ですネ(^_^)v
お仕事を頑張っている女性!には、本当に憧れますから・・・(^_-)

そして、今年も「オ〜ストラリア」に行かれるのネ。
また、ご報告を楽しみにしていますネ。
機内食も楽しみ!!(^^)!
では、お身体には、気を付けて下さいネm(_ _)m
ハイジ
2008/06/09 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる