aozora room

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2008/04/29 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

まったりしておりますよ〜。

仕事は残っているんですが、今日は会社が開かないんです
というわけで、昨日は9時まで仕事してました。

今日はカエル男が会社の人と出かけていていないし、フリーダムそらです
ま、だるくて何もする気にならないんですがね。


今から母親とおそばを食べに行って、あとはゆっくりしようと思います。持ち帰り仕事はあるけど・・・
片付けもしてないし、はがきもまったく書いていないけど、もう気力・体力がありません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

まったり・・・出来る時間を持つ事が出来たのネ(^_-)
良かった!
こんな時は、のんびり・まったり・・・身体も心もお休みですヨ(^-^)

お母様との「お蕎麦」・・・いかがでしたか?
ハイジ
2008/04/29 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に aozora room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる